ホラー

ダークウォッチ 戦慄の館

全ての謎は「23」という数字に隠されている

ストーリー:人の死に様が見える特殊能力を持つニック(ルーク・クラインタンク)は、母親(レスリー=アン・ダウン)から、死んだと聞かされていた父親が生きていたと告げられるが、母親はその直後不慮の事故死を遂げる。母親の遺書には、父親がいると思われる場所が記されていた。ニックは自分の能力の真相を探ろうと、妻イヴや親友のライアンと共に父親を探す旅に出る。旅の末、辿り着いた洋館の自称管理人、セス(トビン・ベル)は、斧を振り回す怪物軍団を率いて、ニックたちに襲い掛かってきたのだった・・・。

出演:ルーク・クラインタンク、トビン・ベル、レスリー=アン・ダウン、アレックス・マッケンナ、ザック・ウォード、イーサン・S・スミス、レイシー・アンゼルチ

視聴者の声【Amazonレビュー】

★★★★☆ 中々な展開です。

自分の父親探しに周りを巻き込み館へ。襲いくる館にいたおっさんとへんな猿歩きの化け人間。家の中の扉を開けると動き、閉めると止まる。多少ファンタジー系が入っているが結構館ものとしては楽しめました。最後はびっくりです。

★★★☆☆ 悪くないんだけど😆

映画として役者もグロシーンもシナリオも悪くないんだけど、恐さとか圧倒的な力の見せ方とかが微妙なんだよね。緊張感が無い。このパターンの落ちだからそうなってしまうのかな?だったらひたすら不気味さとか理不尽さを前面に出して欲しかった。舞台がアメリカの地方都市で歴史がそんなに古くないのでスケールが小さくなってしまうんですかね?

作品の詳細

作品名:ダークウォッチ 戦慄の館
原作名:Dark House
監督:ヴィクター・サルヴァ
脚本:ヴィクター・サルヴァ
公開:2014年3月14日
上映時間:103分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. フロム・ダスク・ティル・ドーン 3

  2. ディアボリカル

  3. ハイド・アンド・シーク/ 暗闇のかくれんぼ

  4. カタコンベ

  5. サクラメント 死の楽園

  6. フランケンシュタイン

PAGE TOP