ゾンビ映画

ヴァンパイアVSゾンビ

どっちが勝っても・・・人類最大の危機!

ストーリー:ジェンナ(ボニー・ジルー)は血を吸いたくなる奇病に感染し、父親と共に忌わしい奇病の発生源を根絶する旅に出る。旅の途中、ジェンナ達は謎めいた女性カミーラ(マリタナ・カールソン)に出会い、一緒に旅をすることになるが、実はそのカミーラこそが数世紀もの間生き続けるヴァンパイアで、奇病を広めている張本人であった。更に悪い事に3人の目指す目的地は凶暴なゾンビに支配されていた。人類、ヴァンパイア、ゾンビ、種の存続を賭けたアルティメットバトルが、今始まった・・・。

出演:ボニー・ジルー、マリタナ・カールソン、ブリンク・スティーヴンス、C.S.マンロー、メラニー・クリスタル、エリカ・キャロル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★☆☆☆ 将軍!

そりゃあ、タイトルからしてC級映画とは予想していましたよ。ヴァンパイアが昼間でも灰になることなく活動しているとか、ゾンビになる謎のウイルスが蔓延しているのに人々はいたって普通に生活しているとか、ヒロインはあんまりかわいくないのにやたらレズシーンがあるとか、あの杭を抜いたら普通は出血多量で死ぬだろうとかツッコミどころはたくさんあるんだけど、そんなことは『ヴァンパイアとゾンビが一度も戦わない』ということに比べたらどうでもいいことなのです。ラストのオチとかグロシーンは少し気合が入ってましたけど。

作品の詳細

作品名:ヴァンパイアVSゾンビ
原作名:Vampires vs. Zombies
監督:ヴィンス・ダマート
脚本:ヴィンス・ダマート
公開:2004年4月13日
上映時間:85分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 怪物 モンスター

  2. ポルターガイスト

  3. クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア

  4. スピーシーズ4 新種覚醒

  5. バタリアン5

  6. イノセント・ブラッド

PAGE TOP