アニメ

ウィングス

夢は信じて叶えるんだ!

ストーリー:そこは飛行機や車やヘリコプターたち、乗り物が仲良く暮らす世界。年に1度開かれる<スーパー・ウィングス・カップ>は飛行機たちの憧れの大会。そこでは訓練を積んだ選手たちが猛スピードで空を駆け抜け、宙返りを披露したり、アクロバット飛行のわざを競っていた。飛行機のエースもそんな大会に憧れる一人。今はただ見ているだけの大会だけど、いつかはチャンピオンになることを夢見ていた。そんなある日エースはふとしたキッカケから、大会へ参加することに! 果たして、素人同然のエースは猛特訓の末、優勝することができるのだろうか・・・。

作品の詳細

作品名:ウィングス
原作名:Wings
監督:オリガ・ロパート
脚本:ティレク・チェリコフ
公開:ロシア 2012年4月19日
上映時間:100分
制作国:ロシア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. リトルプリンス 星の王子さまと私

  2. ティンカー・ベルと流れ星の伝説

  3. アトランティス 失われた帝国

  4. ジャイアント・ピーチ

  5. シュレック

  6. 塔の上のラプンツェル

PAGE TOP