アニメ

ボス・ベイビー ファミリー・ミッション

今度のボスベビは世界を救う!?

ストーリー:ボス・ベイビーが、兄ティムとともに繰り広げた<赤ちゃんvs子犬>の死闘から25年。大人になったボス・ベイビーは、世界中を飛び回るエリートビジネスマンとして大成功。一方ティムは、タビサとティナという娘を持つ幸せな専業主夫に。成長した兄弟2人はすっかり疎遠になっていた。そんなある日、ベイビー社にある情報が入る。長女タビサが通う学校の校長アームストロング博士が、世界征服を企んでいるというのだ。世界を救うためには〈ボス・ベイビー〉の協力が不可欠と、彼らの元に〈ボス・レディ〉が派遣されるが、なんとそれはティムの次女ティナだった!?「わたし、ボス・レディ。新たな任務を伝えに来たわ」 ボス・ベイビーとティムはスーパーミルクで赤ちゃん返りし、ふたたびチームを組むことに。学校への潜入捜査に向かうが―。2人は、史上最大のミッションをクリアし、世界と家族を救うことができるのか!?

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 前回をみるとさらに最高❗️

話のテンポが速く、また前回のキャラが絶妙に演出されていて、今回からの視聴でも楽しめます。でも、前作からの新作を、わたしはリコメンドします。レズリー最高❗️

作品の詳細

作品名:ボス・ベイビー ファミリー・ミッション
原作名:The Boss Baby: Family Business
監督:トム・マクグラス
脚本:マイケル・マッカラーズ
公開:アメリカ 2021年7月2日、日本 2021年12月17日
上映時間:107分
制作国:アメリカ
製作費:8200万ドル
興行収入:1億4600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ノートルダムの鐘II

  2. フェルディナンド

  3. プレーンズ

  4. 9 〜9番目の奇妙な人形〜

  5. キャプテン・プードル

  6. リロ&スティッチ 2

PAGE TOP