アニメ

アングリーバード

なかまのためにタマゴを取りもどせ!

仲間たちとの絆をとりもどす、笑いあり涙ありの感動アドベンチャー!

ストーリー:バードたちが平和に暮らす島・バードアイランド。怒りんぼうのレッドは仲間となじめず、村の外でひとり暮らしていた。そんないつもの日常が一転、謎のピッグたちが大きな船に乗って島にやってきて、大事なタマゴが盗まれる大事件がおこる!
太いまゆ毛がトレードマークで怒りんぼうのレッド、おしゃべりでお調子者のチャック、身体はデカいがビビリのボムがこのピンチを乗り切るため伝説のヒーロー“マイティ・イーグル”を探す旅にでる。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 可愛くて楽しい

ゲームをやっていたから楽しく見れました。キャラが可愛く、それぞれの特性で戦うのがホントに愛らしい。構えず見れて笑えるアニメです。

★★★★★ 最高です。笑い、教訓、感動

人間世界の侵略の歴史や、きれいごとでまとめ、現実から目を背けさせる人間社会への「軽い皮肉」要素もある大人から子供まで、楽しめる素晴らしい作品です。ストレス解消にもなります。観て本当に良かった!!!感動しました。ありがとう!!!

★★★★★ 大人も楽しめますよ!

CGアニメとは言え、ゲームの映画化(スーパーマリオ、ストリートファイターなどなど(泣))懲りない人気タレントの声優起用、、、不安だらけで子供と劇場に足を運びましたが、これがなんとなかなか面白い!そして坂上忍がこれほどハマッてるとは思いませんでしたwこの起用は成功例でしょう子供がわからないようなイーグルス(ホテルカリフォルニアの)のネタなんかもあって、大人でも楽しめますwもちろん子供もゲラゲラ笑いながら観てました!

★★★★☆ 楽しい映画です

ゲームのアングリーバードの世界観を壊さず、とっても可愛く楽しい世界観にしてくれた映画でした。観ていて楽しい時間が続き、最後はほっこりできます。疲れてなんにもしたくないときにオススメしたい映画だと思いました。

★★☆☆☆ 正直おもしろくはない

なんか所々うるささが勝って嫌な気分になる作品。ストーリーも個人的には好きではない。見たい人はどうぞくらいのものです。

作品の詳細

作品名:アングリーバード
原作名:The Angry Birds Movie
監督:ファーガル・ライリー, クレイ・ケイティス
脚本:ジョン・ヴィッティ
公開:アメリカ 2016年5月20日、日本 2016年10月1日
上映時間:97分
制作国:アメリカ、フィンランド
製作費:7300万ドル
興行収入:3億5200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ボックストロール

  2. アナと雪の女王

  3. ガーディアンズ 伝説の勇者たち

  4. インサイド・ヘッド

  5. アダムス・ファミリー

  6. ビー・ムービー

PAGE TOP