ラブ・ロマンス

ロマンス・オン・メニュー 約束のミートパイ

田舎町で出会った、懐かしの味と恋

ストーリー:ニューヨークのレストランでシェフを務めるキャロライン(シンディ・バズビー)。順風満帆にここまで来たが、最近、料理評論家に酷評され、ナーバスになっていた。そんな時、オーストラリアの亡き大伯母ドリーンのカフェを引き継ぎ、2号店にしないかとの話が持ち込まれる。気分転換も兼ねて現地に向かったキャロラインは、カフェ近くのコテージに滞在。感じのいいオーナーでカフェのシェフとして働くサイモン(ティム・ロス)は、大伯母のメニューを大切にして店を守っていた。だが、思い出は大切と理解しつつも、店を引き継ぐ気のないキャロラインは売却話を進めてしまう。その前に店舗を修理しなくてはならなくなった彼女は修理をサイモンに頼む代わりに、カフェの厨房に立つのだが・・・。

出演:シンディ・バズビー、ティム・ロス、ナオミ・セクエラ、ジョーイ・ヴィエイラ、バーバラ・ビンガム、ペリー・ムーニー、マリタ・ウィルコックス

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 素敵なロマンスドラマ

オーストラリアの風景と小さなカフェに集まる人たちの優しい笑顔が素晴しい。愛しい人と一緒に観たいドラマ。

★★★★★ オーストラリアに行きたくなりました^^。

オーストラリア北部の南国風な風景を見て、オーストラリアに旅行に行きたくなりました。ヒロインを終始見守るお母さんが素敵です。相手役の俳優さんも無骨な中に優しさがにじみ出ていて、アメリカ人俳優さんとはちょっと違った味があって良かったです。

作品の詳細

作品名:ロマンス・オン・メニュー 約束のミートパイ
原作名:Romance on the Menu
監督:ロージー・ロード
脚本:キャシー・タバヌ、アリソン・スパック・マクニーリー
公開:2020年
上映時間:85分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. Lover`s Prayer はつ恋

  2. あと1センチの恋

  3. ライアンの娘

  4. アネット

  5. さざなみ

  6. ワン・フロム・ザ・ハート

PAGE TOP