アクション

バトルスティール

最新テクノロジーが人類を滅亡させる”最悪のシナリオを描く近未来戦争アクション!

ストーリー:ペンタゴンに対する派手な襲撃の後、テロとの“新たなる戦争”が始まった。傭兵のカイル・ノリス(トム・サイズモア)の発案により、クラレンス・ピーターソン教授(ミッキー・ローク)とクリス・ダウニー博士(クリス・デイモン)による生物化学兵器計画が進められた。この計画では、兵士が標的と意識を“交換”することで、一時的ではあるものの、完全に相手を支配することが可能となる。計画はテロリストとの戦いにおいてアメリカ兵の安全を守るために開発されたが、悪用されてしまう。ウォーカー刑事(ジョニー・メスナー)は偶然この計画の存在を知ることとなり、家族を守るためにも、計画を推し進める者たちと戦うことになった・・・。

出演:ジョニー・メスナー、トム・サイズモア、ミッキー・ローク、テイラー・コール、マイケル・パレ、クリス・デイモン、カレン・チェンバース、エリン・オブライエン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ ストーリー自体はわるくないと思うのですが

ストーリー自体はわるくないと思うのですが、平刑事がポルシェに乗っていたり、あまり意味もないロボットが出てきたり、すさんな設定が目につきますね。その辺の細かなところに気を使っていればいい作品になったと思うのですが。逆にその辺を無視するとそれなりに楽しめます。

作品の詳細

作品名:バトルスティール
原作名:WEAPONiZED
監督:ティム・ウッドワード・ジュニア
脚本:ショーン・ライアン
公開:ナイジェリア 2016年6月10日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ヒーロー・ウォンテッド

  2. ダーティハリー2

  3. レッド・ウォーター/サメ地獄

  4. ネイビーシールズ 全滅領域

  5. タキシード

  6. ゴースト・ライダー2

PAGE TOP