スリラー

フェイク・ガール 偽りの少女

愛に飢えた少女が自らの居場所を求めて問題を巻き起こすサイコスリラー

ストーリー:グループホームの問題児サマンサ(シドニー・スウィーニー)は、今日もルームメイトのダニカ(シエラ・ポンド)の協力で朝帰り。しかし、サマンサの問題行動に限界を感じたホームマザーは、18歳になったサマンサを強制的に退所させてしまう。突然の仕打ちに激高したサマンサは、ダニカのパソコンを盗み、去って行くのだが・・・。

出演:シンディ・バズビー、エイプリル・ボールビー、シドニー・スウィーニー、ジョン・プレスコット、ケルシー・グリスウォールド、ジェシー・ペペ、シエラ・ポンド、リサ・カニング、平泉ジーナ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ あやうさが何とも言えない

一回信じ込んでしまうとなかなかその固定観念から抜け出ることができないのか、まさか、そんなはずはないってなるんだね。ストーリーはどこかで観たような気もしたけど、やっぱりこれはこれで引き込まれてしまいました。

★★★★☆ sydney sweeneyの演技に拍手。

養子に子供を出したり、里子をもらったり。アメリカに住んでいたころ、親と血がつながっていない友達も、兄弟と肌の色が違う子もいたけど、大きなトラブルになっているのはニュースで見ることしかなかったけど・・・これがリアルなのかなと思った。悲しい事情とか、優しい里親の愛情とか、綺麗事だけじゃなくて、育った環境だったり、元々の性格だったり。ただただヒールだと思っていたサマンサの心が、うまくいかずに弾けてしまった時の感情をsydney sweeneyはとても上手に表現していたと思った。ストーリー的にはちょっとツッコミたいところもあったけど、sydneyの演技で全てよし!って感じ。

作品の詳細

作品名:フェイク・ガール 偽りの少女
原作名:The Wrong Daughter
監督:ベン・マイヤーソン
脚本:カーリー・マルムート
公開:2018年4月15日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 策謀のシナリオ

  2. 運命の逆転

  3. 月に囚われた男

  4. マークスマン

  5. インターナル・アフェア

  6. インファナル・ミッション-テロ組織潜入スパイの真実-

PAGE TOP