スリラー

ヘブンズ・ベール 死のバイブル

その森へは、絶対に入ってはいけない

実際の事件がモデル!?異様な事件の裏に隠された恐ろしい真実とは! ! ?

ストーリー:1985年、カリスマ的なリーダーが率いるカルト宗教“ヘブンズ・ベール”のメンバー47人が集団自殺を図る。それから25年後、その凄惨な事件の唯一の生存者であるサラは、ドュメンタリー映画を作っているマギーたち撮影クルーとともに、実際になにがあったのかを究明するため事件の現場へと足を踏み入れる。一行はそこで“ヘブンズ・ベール”の行動を撮影したビデオテープを発見するが、その中には、自然を超越した奇妙な映像が収められていた。そして撮影クルーの周りでも説明のつかない恐ろしい現象が起こりはじめる・・・。

出演:トーマス・ジェーン、ジェシカ・アルバ、リリー・レーブ、アレクサ・パラディノ、リード・スコット、アイビー・ジョージ、シャノン・ウッドワード、ジャック・デ・セナ、ミーガン・ワーナー、レニー・ジェイコブソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 不気味に引き込まれる作品

宗教の集団自殺をモチーフにした作品です。同じテーマの『サクラメント 死の楽園』とは違い、オカルト色が濃い作品です。発見されたビデオテープを見ていくことで、真相が明らかにされていきます。その度に一人一人死んでは何かに代わっていきます。そして、その根本には永遠の魂の解放と呪いと言うべき習劇があったのです。そして、世界のは・・・。

作品の詳細

作品名:ヘブンズ・ベール 死のバイブル
原作名:The Veil
監督:フィル・ジョアノー
脚本:ロバート・ベン・ガラント
公開:アメリカ 2016年1月19日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ブローン・アウェイ/復讐の序曲

  2. ザ・スカルズ/髑髏の誓い

  3. ジオストーム

  4. 秘密のかけら

  5. トランセンデンス

  6. COP CAR/コップ・カー

PAGE TOP