スリラー

ATM

“ATM 、現金自動預け払い機”を舞台に、壮絶な脱出ゲームが今始まる・・・

ストーリー:投資会社に勤務するデイヴィッド(ブライアン・ジェラティ)は同僚のエミリーに密かに想いを寄せていた。エミリー(アリス・イヴ)は金融業界に見切りをつけ、NPOへの転職が決まっていた。エミリーの最後の出勤は、クリスマスパーティーの日だった。デイヴィッドは思い切って声をかけ、家まで送ることになる。しかし、同じく同僚のコーリー(ジョシュ・ペック)にも乞われ、やむなく彼も送っていくことに。コーリーは途中で現金を引き出すためにATMに寄るようデイヴィッドに頼む。ただ現金を引き出すためのその行為は、三人を思わぬ展開に巻き込んでいく。ATMコーナーに見知らぬ男が現れた時、日常の些末なルーティーンが生死をかけた闘いに。真冬のマイナス21℃の極寒の中、日が昇るには時間がかかる。残された選択は男がしかけたゲームにのることだけだった・・・。

出演:ブライアン・ジェラティ、アリス・イヴ、ジョシュ・ペック、マイク・オブライエン、ロバート・ハクラック、アーネスト・グリフィス、ブライアン・クラーク、オマー・カーン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 有無言わさない恐怖

まんまのタイトルはいかがかと思いますが、誰もが利用するであろう密室空間が舞台ってのが面白いです。得体の知れないゴリ押し気味の恐怖があります。脱出の術や隙があったのでは?とも思いますがラストまでハラハラです。この手には勿体ないくらいに綺麗なアリスイヴには注目です。完全なるバッドエンドってのも洒落てます。犯人の動機など謎も残り続編もありそうな?

作品の詳細

作品名:ATM
原作名:ATM
監督:デヴィッド・ブルックス
脚本:クリス・スパーリング
公開:アメリカ 2012年3月2日、日本 2012年10月20日
上映時間:90分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. パージ

  2. ノーカントリー

  3. デンジャラス・ディール 詐欺師の逆襲

  4. アイス・ジョーズ

  5. アイデンティティー

  6. アウェイク

PAGE TOP