スリラー

バレット・ヘッド

金か、命か?

窃盗団が逃げ込んだ倉庫に隠された驚愕の秘密! ?悪党どもが欲するものは、金か、ヤクか?それとも命か! ?

ストーリー:人生逆転のラストチャンスに賭けて強盗を働いたステイシー(エイドリアン・ブロディ)、ウォーカー(ジョン・マルコヴィッチ)たち窃盗団。しかし、若造がヘマをやらかし、警察の追手から逃れるため、倉庫内に逃げ込み身を隠していた。そこで仲間の助けを待っていたが、倉庫内で惨殺死体を発見する。そして、彼らは倉庫に隠された驚愕の秘密を知ることになる・・・。

キャスト:アントニオ・バンデラス、エイドリアン・ブロディ、ジョン・マルコヴィッチ、ロリー・カルキン、アレクサンドラ・ディヌ、オリ・フェッファー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 犬好きの人は、切なくなります

映画で殺人犬と言うとクジョーを思い出しますが、趣はちょっと違います。獰猛な犬は出てきますが、狂っているわけではありません。助けてくれた人には恩義を感じ、襲わないといった理性も持ち合わせています。犬と仲良しの警察官も、襲いません。犬は悪くない、悪いのは人間だ!という作品です。ただ、個人的にはもっと暴れまわって欲しかったかな?
まぁモンスターものではないので、そこまで神出鬼没だったら変ですが。ラストシーンは、夢か現実か。現実だったら良いなぁ。それにしても、出演しているのは名の知れた俳優さんばかりですね。

作品の詳細

作品名:バレット・ヘッド
原作名:Bullet Head
監督:ポール・ソレット
脚本:ポール・ソレット
公開:リトアニア 2017年12月9日
上映時間:93分
制作国:アメリカ、ブルガリア
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アジャストメント

  2. アメリカン・サイコ2

  3. フィフス・エステート/世界から狙われた男

  4. ナイトクローラー

  5. ヒッチャー

  6. 愛を複製する女

PAGE TOP