スリラー

白い沈黙

試されるのは、父の愛

子供を持つ世代の共感を呼ぶ、失踪した娘を8年間捜し続ける父親愛は必見!

ストーリー:カナダ・ナイアガラフォールズの街でつつましくも幸せな家庭を築き上げたマシュー(ライアン・レイノルズ)が、突然の悲劇に見舞われた。それはある吹雪の日、スケート選手を夢見る9歳の愛娘キャスを迎えに行った帰り道のこと。行きつけのダイナーに立ち寄ったほんの数分の間に、車の後部座席に残したキャス(アレクシア・ファスト)が忽然と姿を消してしまったのだ。何者かによる誘拐を主張するマシューだったが、具体的な物的証拠や目撃情報は一切ない。刑事たちから疑惑の目を向けられたマシューは、娘の失踪に取り乱した妻ティナ(ミレイユ・イーノス)からも猛烈な非難を浴びてしまう。それから8年。捜査は完全に行き詰っていた。娘を守れなかった自責の念に駆られたマシューは、毎日あてどなく車を走らせてキャスを捜し廻っている。そんなある日、刑事がネット上、でキャスに似た少女の画像を発見し、その後も彼女の生存を仄めかす手がかりが次々と浮上する。それはいったい誰が、何のために発したサインなのか。キャスは本当に今も生きているのか。やがてマシューの行く手に待ち受けていたのは、空白の8年間をめぐる想像を絶する真実だった?

出演:ライアン・レイノルズ、スコット・スピードマン、ロザ、リオ・ドーソン、、ミレイユ・イーノス、ケヴィン・デュランド、アレクシア・ファスト、ペイトン・ケネディ、ブルース・グリーンウッド、ブレンダン・ガル、アーロン・プール

作品の詳細

作品名:白い沈黙
原作名:Captives
監督:アトム・エゴヤン
脚本:アトム・エゴヤン
公開:アメリカ 2014年9月5日、日本 2015年10月16日
上映時間:112分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 未知への飛行

  2. ザ・スナイパー

  3. 殺し屋チャーリーと6人の悪党

  4. フライング・ジョーズ

  5. ダブルデート 美しき罠

  6. グレタ

PAGE TOP