アクション

ヴェンデッタ

『アヴェンジャーズ/エンドゲーム』のスタッフが仕掛ける制御不能のリベンジ・アクション!

ストーリー:元海兵隊員のウィリアム・ダンカン(クライヴ・スタンデン)は、戦いから離れ妻と娘のキャサリンと3人で平穏な暮らしを送っていた。ある日、ウィリアムは立ち寄った料理店でギャングの無差別殺戮に遭い、愛娘を目の前で惨殺されてしまう。ウィリアムの必死の反撃により主犯格のダニー(ブルース・ウィリス)は駆け付けた警察に逮捕されるが、証拠不十分で相応しい裁きを受けることはないという。これを知ったウィリアムは、釈放されたダニーを怒りに任せて手にかけてしまうのであった。数日後、ウィリアムの家をギャングが襲撃、今度は最愛の妻が殺され、自身も致命傷を負ってしまう。実はダニーは街を牛耳るギャングのボスの息子で、その報復を受けたのだ。奇跡的に昏睡状態から目覚めたウィリアム。全てを失い、復讐の炎に焼かれた男はギャングたちとの血で血を洗う死闘に身を投じていく・・・。

出演:クライヴ・スタンデン、テオ・ロッシ、マイク・タイソン、トーマス・ジェーン、ブルース・ウィリス、カート・ユエ、ローレン・ブリオーリ、マディー・ニコルズ、カイア・コリー

作品の詳細

作品名:ヴェンデッタ
原作名:Vendetta
監督:ジャレッド・コーン
脚本:ジャレッド・コーン
公開:アメリカ 2022年5月17日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トランジット

  2. パッション

  3. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE

  4. ヒート

  5. デビルシャーク

  6. ブラッド・スローン

PAGE TOP