コメディー

ボクらのママに近づくな!2

思い切って購入したマイホームが崩壊?! 

ストーリー:スザンヌ(ニア・ロング)の子供たちに結婚を邪魔され続けたニック(アイス・キューブ)は、ようやく彼らに認められ、めでたくゴールイン。幸せな日々を送っていたある日、「私、妊娠したの!」とスザンヌの告白にニックは大喜び!そこで子育てに理想的な環境を求め、郊外にマイホームを購入する。ところがその家は、問題だらけの欠陥住宅だった!次々と床や壁が崩壊していくハプニングに、ニックは何とか修理をして楽しい生活を送ろうと大奮闘するのだが!?

出演:アイス・キューブ、ニア・ロング、ジョン・C・マッギンリー、アレイシャ・アレン、フィリップ・ダニエル・ボールデン、タージ・モーリー、ペドロ・ミゲル・アルセ、リンダ・キャッシュ

作品の詳細

作品名:ボクらのママに近づくな!2
原作名:Are We Done Yet?
監督:スティーヴ・カー
脚本:ハンク・ネルケン
公開:アメリカ 2007年4月4日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:2800万ドル
興行収入:5800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結

  2. 私立探偵モーゼス

  3. チア・アップ!

  4. バンク・クラッシュ

  5. 最凶女装計画

  6. がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン

PAGE TOP