コメディー

トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合

ラブラブ状態の新婚家庭に図々しくも居候したトラブルメーカーが巻き起こす大騒動を描いたドタバタ・コメディ!

ストーリー:社長令嬢モリー(ケイト・ハドソン)と、彼女の父親の会社で働くカール(マット・ディロン)はハワイで挙式!最高の幸せを手に入れた。だが新居に転がり込んできたのはカールの親友デュプリー(オーウェン・ウィルソン)。行き場所のない彼を「ほんのしばらくの間」泊めることになった二人に、想像を絶する珍事・難事が襲う!さらにカールはモリーと親友の仲を疑い、モリーの父はデュプリーと意気投合!爆発寸前のモリーとカールに、決定的な夜が訪れる・・・。

出演:オーウェン・ウィルソン、ケイト・ハドソン、マット・ディロン、マイケル・ダグラス、セス・ローゲン、ラルフ・ティン、アマンダ・デトマー、ビル・ヘイダー、トッド・スタシュウィック、ランス・アームストロング

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ あり得ないけど(笑)

冒頭は理想的な結婚式から始まり、その後からは非日常的な生活大好きデゥプリーが登場します!!男なら誰もが羨むような自由気ままライフを満喫しているデゥプリーに、ちょっと憧れちゃいました☆ストーリー自体も良くできてたし、ケイトハドソンが相変わらずメチャ可愛かったですね!あとマニアックな人なら分かると思うんですけど、『40歳の童貞男』のプロデューサーが男友達役で出てるんで、チェックしてみて下さい!いい味出してます☆

★★★☆☆ 新婚家庭への乱入者

心の優しい新婚家庭に新郎の親友と新婦の父親がお邪魔虫となる。だんだん振る舞いがエスカレートしていく。それが爆発する後半部が見どころである。

作品の詳細

作品名:トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合
原作名:You, Me and Dupree
監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
脚本:マイケル・ルシュール
公開:アメリカ 2006年7月14日、日本 劇場未公開
上映時間:109分
制作国:アメリカ
製作費:5400万ドル
興行収入:1億3000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ノボケイン 局部麻酔の罠

  2. ラブ・パンチ

  3. ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!

  4. ベイビーズ・デイアウト 赤ちゃんのおでかけ

  5. ラブ&マネー

  6. 男ゴコロはマンガ模様

PAGE TOP