コメディー

グレッグのおきて

超個性的で可愛い子供たちが大活躍の爆笑&痛快コメディ!!

ストーリー:ウェストモア中学に通う少年グレッグ(ザカリー・ゴードン)は、背が高くて可愛い転校生の女の子ホリー(ペイトン・リスト)に一目惚れ。何とか彼女に良いところを見せようと奮闘する日々を送っていた。そんな彼にとってさらに大きな問題は、とてつもなくイジワルな兄ロドリックの存在。ある日、ケンカの絶えない彼らに母親は、2人が仲良くなるための“ある提案”をする。それは、グレッグにとって恐ろしい災難の日々の始まりだった・・・。

出演:ザカリー・ゴードン、デヴォン・ボスティック、ロバート・キャプロン、スティーヴ・ザーン、レイチェル・ハリス、ペイトン・リスト、カラン・ブラル、レイン・マクニール、グレイソン・ラッセル、テレンス・ケリー、フラン・クランツ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 二作目は恋と兄弟の絆

一作目は親友ロウリーとの物語でしたが、二作目はダメなグレッグの初恋と お兄さんのロドリックとの関係がメインになります。特に一作目ではイタズラを受けてばっかりで仲のわるかったロドリックとの関係でしたがお母さんが、とあるアイデアを思い付きます。喧嘩やイタズラのし掛け合いのなか、二人の絆がどう変わるか、笑いあり、ほっこりあり、暖かい気持ちでぜひみてください。

作品の詳細

作品名:グレッグのおきて
原作名:Diary of a Wimpy Kid: Rodrick Rules
監督:デヴィッド・バワーズ
脚本:ゲイブ・サックス
公開:アメリカ 2011年3月25日、日本 2013年6月25日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:2100万ドル
興行収入:7200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. キャット・バルー

  2. ツインズ

  3. 迷子の黒猫とボク

  4. キャデラック・マン

  5. ノボケイン 局部麻酔の罠

  6. エバン・オールマイティ

PAGE TOP