コメディー

ホームメイト!

僕の同居人は、不倫相手の旦那です

ストーリー:三十路手前で女子向け青春ドラマに夢中のステンズランド(ドーナル・グリーソン)は、運命的に出会った年上美人モーガン(クリスティナ・アップルゲイト)と一夜を共にする。しかし、彼女が人妻であることを知るとショックで号泣。浮気した夫グレイディ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)へのあてつけに利用された彼は、復讐に彼女とのことを旦那に暴露。激怒したグレイディはステンズランドを殺しに彼の家に現れるが、何故かふたりはそのままルームメイトに。さらに、情けないステンズランドを見かねたグレイディは、彼を鍛え直すための特別レッスンを開始するが・・・。

出演:ドーナル・グリーソン、トーマス・ヘイデン・チャーチ、クリスティナ・アップルゲイト、ニーナ・ドブレフ、ダン・ギル、ジェームズ・イー、バリンダー・ジョハル、ブリット・アーヴィン、アンナ・ヴァン・ホフト、アリーヤ・オブライエン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 面白い!ちょっと凹んだときに見たい映画

超面白いです。ちょっと凹んだときに見たい映画。ライバル同士(?)のステンズランドとフレディがホームメイトとなって意気投合し、はちゃめちゃを繰り返しながらステンズランドがフレディと妻を仲直りさせます。ステンズランドの成長する姿も必見!

作品の詳細

作品名:ホームメイト!
原作名:Crash Pad
監督:ケヴィン・テント
脚本:ジェレミー・カタリノ
公開:アメリカ 2017年9月25日、日本 劇場未公開
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アメリカン・パロディ・シアター

  2. 最凶家族計画

  3. アタック・オブ・ザ・キラートマト

  4. グランド・ブダペスト・ホテル

  5. ベートーベン 3

  6. ホーム・アローン2

PAGE TOP