コメディー

マイアミ・ホットリゾート

マイアミを舞台に繰り広げられる青春ドタバタ・エッチ・コメディ!!

ストーリー:降り注ぐサンシャワー、温暖な気候、ここは夢の楽園、マイアミ。週末を楽しむ客で賑わうリゾート・ホテルにやってきたベンとジャック()の目的は、もちろんナンパ?!早速2人は、あの手この手を試みるが、声をかけた女の子の恋人やだんなが現れたり、資産家老婦人のダイヤが盗まれ、その犯人にされかけたりと、次々とハプニングが巻き起こる!

キャスト:ジョニー・デップ、エミリー・ロングストレス、カリン・オブライアン、ロブ・モロー、アンドリュー・ダイス・クレイ、ヘクター・エリゾンド、ドディー・グッドマン、レスリー・イースターブルック、ヒラリー・シェパード

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ジョニデ出演映画Z級作品だが…。

無名時代のジョニデの作品と言うだけで見る価値はありますね。それだけで★5つ!内容はちょっとひどすぎるな…、ジョニデが出ていなかったら日本人は永久に見ることはない作品だと思います

★★★★★  待ってましたあ!

この映画、完全なB級映画だけど(いやC級かな?)メチャクチャ価値のある映画だよ。ジョニー・デップってこんな役やってんの見たことあるかい?俺はないね。この人のファンには(特に女性には)見せたくないくらい(笑)役もストーリーも、ひどいもんだね。だからこそ価値があるんだよ。金髪のねーちゃんの裸はいっぱい見れるし、何にも考えないで見れる最高のB級ハリウッド映画でした。(笑)ビデオで観たの10年くらい前だっけ?大スターもこんな時があったんだね。売れない時はしょうがないよな。だからこそ絶対観ようよ!男性諸君は違う目的で見ても楽しめるぞ!(笑)しょうもねえアダルトビデオより、こっちのが興奮するよ。(笑)おバカなジョニーと金髪のオッパイてんこ盛りってだけで、星5つ!

★★★★☆ ドタバタの基本に忠実だね

宣伝文句通りのドタバタコメディ。ジョニーより,ロブ・モローはじめ周囲の面々がはじけていて,そのハチャメチャぶりに度肝を抜かれる。ああ,古き良きドタバタかなと評したらよいのか,ドタバタの基本に忠実だねと褒めたらよいのかもどうでもいいくらいの後半の畳み掛け攻撃。思ったよりダメダメではない。ジョニー以外の面々がかなり本気なのがいい。いろんな国籍の観光客に対する軽い偏見も霞んでしまうドタバタぶり。妙な宗教を笑ったり,相撲レスラーやカメラを持った日本人も出てくるが,何よりアメリカ人のオバカさんたちが圧勝しているので,差別論争にもなりそうにない。ジョニーのテンションが一番低く見え,しかもルックス良く結構うまくいってしまうキャラなのがイマイチ。周囲は・・・すご過ぎる。まあ観てくれよって感じだ。

★★☆☆☆ 若き日のジョニデをみたいなら・・・

作品自体はマイアミに遊びにきた若者のドタバタコメディです。ひげをそったらアランドロンばりの美形スタージョニーの若き日のほっぺに肉のついたお顔を拝めます。内容的にはどうでもよい映画です。ジョニー自身が若いころにこんなつまらない作品に出て後悔したというというものの一つ。この種の映画から脱皮できたジョニデはえらいと思う。こうしたつまらない映画から脱皮して癖のある役を選びすぎて失敗というのも数多いのだけれど・・・・。

作品の詳細

作品名:マイアミ・ホットリゾート
原作名:Private Resort
監督:ジョージ・バワーズ
脚本:ゴードン・ミッチェル
公開:アメリカ 1985年5月3日
上映時間:82分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ケーブルガイ

  2. 最後の晩餐/平和主義者の連続殺人

  3. アイ・ラブ・トラブル

  4. かぞくモメはじめました

  5. ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲

  6. ゾンビーノ

PAGE TOP