コメディー

チャーリーと18人のキッズ in ブートキャンプ

ファミリーコメディ『チャーリーと14人のキッズ』の続編

ストーリー:それ行け、キッズ!ブートキャンプでいざ出陣!待ちに待った夏休み。子供たちはキャンプへの参加が恒例となっているが、あまりいい思い出がないチャーリー(キューバ・グッディング・ジュニア)は、息子の参加に乗り気じゃない。でも我が子のためなら・・・と、むかし自分が行ったキャンプ場へ連れて行くことに。ところが、そこは近代化の波に押され経営難に陥っていた。見かねたチャーリーは建て直しに大奮闘! そんな中、隣接するライバルキャンプ場から“キャンプ場対抗競技大会”での対決を挑まれる。そこで元海兵隊のチャーリーの父親がコーチとなってブートキャンプ式でチームを強化! 名誉をかけ、大会へと臨むが!?

出演:キューバ・グッディング・ジュニア、ロックリン・マンロー、リチャード・ガント、タマラ・ジョーンズ、ポール・レイ、ブライアン・ドイル=マーレイ

作品の詳細

作品名:チャーリーと18人のキッズ in ブートキャンプ
原作名:Daddy Day Camp
監督:フレッド・サベージ
脚本:ジェフ・ロドキー
公開:アメリカ 2007年8月10日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
製作費:600万ドル
興行収入:1800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. シンプル・ウィッシュ

  2. ママ男

  3. チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?

  4. ブラボー火星人2000

  5. ゾンビーワールドへようこそ

  6. K-9:はみだしコンビ大復活!

PAGE TOP