コメディー

ジム・キャリー IN ハイ・ストラング

気難しい絵本作家が、悪魔の出現によって災難に巻き込まれていく姿を描いたコメディドラマ

ストーリー:気難し屋で性格のひん曲がった変わり者の作家セイン(スティーヴ・オーデカーク)。そんな彼の前に、ある日デビル(ジム・キャリー)が現れた。このデビル、突然現れては「今夜8時きっかりに何かが起こる」とミョーにセインを悩ませるのだ。一体時に何が起こるというのだぁ・・・。

出演:スティーヴ・オーデカーク、ジム・キャリー、キルスティン・ダンスト、フレッド・ウィラード、デニーズ・クロスビー、トム・ウィルソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ジムではありませんが

ジムはたま〜にしか出てきません。 一人暮らしの若い偏屈男が延々と愚痴を独り言するという変わった映画。しかしなぜがツボでした。一般受けはまずしないと思う。が、共演にBTTFのビフ役の方や、WarrentのVoが出てて更に好きになりました。冒頭のシリアル愚痴は名演説で英語字幕が欲しかった。 完全に好き嫌いが分かれる映画の一つかな? ハマる人数は圧倒的に少ないと予想されますが、だからといって駄作ではあ〜りませんw

★★☆☆☆ 面白かったけど・・・

いくらなんでもタイトルがひどい。ジムキャリーを期待してる方は絶対に買わないでください。ほとんど出てきません。主演じゃないことくらいは知っていましたが、ここまでチョイ役とは・・・作品としては面白いコメディーだと思います。

作品の詳細

作品名:ジム・キャリーINハイ・ストラング
原作名:High Strung
監督:ロジャー・ナイガード
脚本:スティーヴ・オーデカーク
公開:アメリカ 1992年1月8日、日本 劇場未公開
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. アニマルマン

  2. オースティン・パワーズ:デラックス

  3. お坊ちゃまはラッパー志望

  4. キャノンボール

  5. ユーロトリップ

  6. ホット・ショット

PAGE TOP