コメディー

永遠に美しく…

若く美しいまま永遠に生き続けたい! 特撮技術を駆使した究極のブラック・コメディ決定版!!

ストーリー:ブロードウェイの人気女優マデリーン(メリル・ストリープ)の人気も、年には勝てずにやや落ち目だ。そこへ学生時代からのライバルであるヘレン(ゴールディ・ホーン)が、有名な美容整形医と婚約したことを自慢に来た。マデリーンは、ヘレンから婚約者を横取りしようとたくらむが・・・。

出演:メリル・ストリープ、ゴールディ・ホーン、ブルース・ウィリス、イザベラ・ロッセリーニ、イアン・オギルビー、ミシェル・ジョンソン、シドニー・ポラック、ジョン・イングル、メアリー・エレン・トレイナー、スーザン・ケラーマン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 久しぶりに見て味わい深い

最高ですね。名作です。小さい頃見た時は怖いコメディ映画という印象でしたが、大人になってから見ると、もっと味わい深いです。内容や特殊メイクなどの面白さはもちろんですが、1コマ1コマの構図から絵になるし、カメラワークや間が完璧すぎて、こだわりを感じます。

★★★★☆ ちょっとブラックユーモアだけど

奇想天外で面白いです。誰もが若くあり続けていと願うけれど、こんな落とし穴があるとは・・・。それにしても、よくこんなストーリーを思いつくなぁ。

★★★☆☆ 人生は50歳から

ちょっと後半ダレた(笑)。オチが弱いというか、まあホラーコメディ映画ってこういうものなのかな?それにしてもブルースウィリスってこういう役が合うよね。なんで俺は・・・とブツブツ言いながらも信念に従って行動する。そして映画の評価はともかく「人生は50歳から」って言葉になんだか勇気づけられた作品でした。

作品の詳細

作品名:永遠に美しく…
原作名:Death Becomes Her
監督:ロバート・ゼメキス
脚本:マーティン・ドノヴァン
公開:アメリカ 1992年7月31日、日本 1992年12月12日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
製作費:5500万ドル
興行収入:1億4900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ウェディング・フィーバー ゲスな男女のハワイ旅行

  2. スローターハウス・ルールズ

  3. セックス・ドライブ

  4. フリーマネー

  5. ロード・オブ・クエスト ドラゴンとユニコーンの剣

  6. 変身パワーズ

PAGE TOP