ドラマ

ザ シークレット デア トゥー ドリーム

ポジティブシンキングの力に焦点を当てたベストセラー書籍『ザ・シークレット』が原作の、ケイティ・ホームズとジョシュ・ルーカスが主演する元気の出る映画!

出演:ケイティ・ホームズ、ジョシュ・ルーカス、ジェリー・オコンネル、セリア・ウェストン、サラ・ホフマイスター、エイダン・ブレナン、クロエ・リー、カトリーナ・ビギン、シドニー・テナント

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 素直になれる映画でした

心から思うありたい姿を思い描いて行動していくと素直にもなるし現実が変わるんだなぁ。自分に言い訳せず素直になろうと思いました。

★★★★★ ポジティブシンキングの作品、とってもよかった。

自分で想像できることは、現実になることを教えてもらいました。素敵な映画です。また見たい。

★★★★☆ 何が欲しいか分からなければ、何も訪れない

ザ・シークレットの本を13〜15年くらい前に読んで、その時めっちゃ感動したのを覚えている。結局のところ自分が何を求めているのか。どうなりたいのか。何を欲しいのか。これがハッキリしないことには引き寄せられることもないってこと。あとはどれだけその想いが強いかどうか。本気で手に入れたいと思えば、周りが助けてくれる。熱量のないところに、人は寄ってこない。ダサくても、下手でも、何でもいいから自分を信じ、熱量を込めようと思った。

作品の詳細

作品名:ザ・シークレット: デア・トゥー・ドリーム
原作名:The Secret: Dare to Dream
監督:アンディ・テナント
脚本:アンディ・テナント
公開:アメリカ 2020年7月31日
上映時間:107分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. フィラデルフィア

  2. 扉の影に誰かいる

  3. 現金作戦

  4. バッド・チューニング

  5. バード

  6. デリンジャー

PAGE TOP