ドラマ

別れのこだま

たった1日でいいから大人になって、すてきな恋がしたかった…

ストーリー:作家である父といつも冗談交じりの楽しい日々を過ごす少女ディアドル(ジョディ・フォスター)。だが、彼女は自分が不治の心臓病を患っており、余命いくばくも無い事を知っていた。そして母と父の関係を悪化させているのが、自分とその病気である事も。少女が自身の運命を知っている事に気づいた父は、空芝居をやめて、残された日々を本当に心から触れ合おうとする・・・。

出演:ジョディ・フォスター、リチャード・ハリス、ロイス・ネットルトン、ジェラルディン・フィッツジェラルド、ウィリアム・ウィンダム、ブラッド・サヴェージ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 画像は劣りますが内容は泣けます。

ジュディ・フォスターの演技もいいですが、なんと言ってもリチャード・ハリスが光ります。主題歌もいいですね。ニュープリントが出たらいいですね。

作品の詳細

作品名:別れのこだま
原作名:Echoes of a Summer
監督:ドン・テイラー
脚本:ロバート・L・ジョセフ
公開:アメリカ 1976年4月
上映時間:99分
制作国:アメリカ、カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ブラックバード 家族が家族であるうちに

  2. 英雄の証明

  3. ドン・ジョン

  4. アビエイター

  5. ピアノ・レッスン

  6. ロンリーハート

PAGE TOP