アニメ

怪盗グルーのミニオン大脱走

史上最強の新たなライバルの出現! グルーも知らなかった新たな家族の秘密。そしてミニオンたちは・・・タイホ! ?

ストーリー:月をも盗んだ最強の怪盗から、最高の父親になったグルー。グルーの家族になったルーシーと3姉妹。そして、最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオン。悪党バルタザールを逃がし、反悪党同盟をクビになってしまったグルーは、双子の兄ドルーの存在を知り、意を決し会いに行くことに。しかしそこにいたのは、快活で豊かなブロンドと巨万の富を持つ、グルーとは正反対の人物だった!未だかつてない敵バルタザールの真の狙いとは?大悪党になりたいドルーの夢は叶うのか?そして、ミニオンたちの運命は?

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 大人も子供も!

映像もカラフルで、子供はもちろん 大人も楽しんで見れました。内容はシンプルですが ミニオンの可愛さに惹き付けられて、何度でも見たくなります多様な音楽を使い分けているところもいいですね。

★★★★☆ おもしろか

ついつい笑っちゃう安定の面白さ。ミニオンもっと出て欲しかった〜

★★★★☆ ミニオン可愛すぎ

本当に本当に好き!ミニオンが大好きになった!このへんてこりんな、バナナの妖精は感情表現が豊かで本当に可愛い!!ミニオンのグッツまで買ったくらい!wwみんなもぜひ見て欲しい。

★★★☆☆ 盛りだくさんで意識散漫

ミニオンズより三人娘と家族の絆にウェイトが寄ってきてます。というよりミニオンズがいなくても成立する話になっちゃった。子供に安心して見せられるし映像も音楽も素晴らしいがミニオンズシリーズにはそれ以上を求めたくなってしまう。

作品の詳細

作品名:怪盗グルーのミニオン大脱走
原作名:Despicable Me 3
監督:カイル・バルダ、ピエール・コフィン
脚本:シンコ・ポール
公開:アメリカ 2017年6月30日、日本 2017年7月21日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:10億3500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アトランティス 失われた帝国

  2. シャーク・テイル

  3. フィニアスとファーブ/ザ・ムービー

  4. ノートルダムの鐘II

  5. ダイナソー

  6. ビリーじいさんのミラクル救出大作戦

PAGE TOP