アニメ

モアナと伝説の海

モアナ・チャージ! !漕ぎ出そう、あの波の向こうへ

ストーリー:海に選ばれた少女モアナ。海が大好きな彼女は、島の外に出ることを禁じられながらも、幼い頃に海と“ある出会い”をしたことで、愛する人々を救うべく運命づけられる。それは、命の女神テ・フィティの盗まれた“心”を取り戻し、世界を闇から守ること。神秘の大海原へ飛び出した彼女は、伝説の英雄マウイと出会い、世界を救う冒険に挑む。立ちはだかる困難に悩み傷つきながらも、自分の進むべき道を見つけていくモアナだったが・・・。


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 久々にハマりました。

Disney作品が好きで娘といろいろ観てどれも素晴らしい作品ばかりですが、遅ればせながら観たこの作品も久しぶりにハマりました。キャラクターのおもしろさ可愛さ、声優さんたちもみんな見事に適役と思いますし、映像もストーリーも音楽も良く、おすすめの1本です。

★★★★☆ 映像の迫力満点!!

絵がとてもキレイで観ていて気持ちよくなりました♪

★★★★☆ 気分が明るくまります。

期待どおりとても良かったです。何度もみれます、海が綺麗でリゾート気分になれるし楽しい気持ちになります。テンションを上げたいときには特におすすめです。

作品の詳細

作品名:モアナと伝説の海
原作名:Moana
監督:ロン・クレメンツ、ジョン・マスカー
脚本:ジャレド・ブッシュ
公開:アメリカ 2016年11月23日、日本 2017年3月10日
上映時間:107分
制作国:アメリカ
製作費:1憶5000万ドル
興行収入:6億4500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スピリット 未知への冒険

  2. レゴ ムービー 2

  3. シュレック

  4. スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!

  5. シュガー・ラッシュ:オンライン

  6. ライアンを探せ!

PAGE TOP