アニメ

みんなあつまれ! ワンダーパーク

ここは、愛と勇気と友情の遊園地

人間の女の子と動物たちが織り成す感動のファンタジーアニメ

ストーリー:ジューンはとてつもない想像力を持った10歳の女の子。大好きなお母さんと「ワンダーパーク」という想像の世界から飛び出した遊園地の工作に毎日大忙し。でも、ある時、お母さんが大きな病気にかかってしまう・・・。ショックで想像力を無くしてしまうジューン。けれど、あることがきっかけで、偶然にも夢のような場所を見つけることに!面白いこと好きの動物たちが乗る大きなアトラクションでいっぱいの夢の遊園地??そう、まさにそれはジューンとお母さんの「ワンダーパーク」そのもの!でも、そこでは、想像の世界とは違って大変なトラブルがおきていた! ?ジューンと動物の仲間たちは、パークを救うために愛と勇気と友情で困難に立ち向かう。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 夢がある

本当にこんな世界が存在したらいいなと思う。

★★★★☆ 程よいスリルで、子どもに最適!!

大人の私は『ちょっと早くてラッキー続きな展開』にいまいち飽きてしまいましたが(笑)、怖がりな小1の息子は、キャッキャ言いながら とても楽しんで観ていました!!ワクワク感は満載だと思います。

★★★★☆ 信じる力

5歳・7歳・9歳の子ども達と一緒に見ましたが、笑いあり涙ありで面白かったです。ピーナツが弱気になっている時、ジューンがピーナツに言った力強い一言に心打たれました。ジューンの素直な声が心に響き、涙が溢れました。信じる力は強さなんだと教えてくれる映画だと思います。

作品の詳細

作品名:みんなあつまれ! ワンダーパーク
原作名:Wonder Park
監督:ディラン・ブラウン
脚本:ジョシュ・アッペルバウム
公開:アメリカ 2019年3月15日、日本 劇場未公開
上映時間:85分
制作国:アメリカ、スペイン
製作費:8000万ドル
興行収入:1億1900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アイアン・ジャイアント

  2. カーズ/クロスロード

  3. 弱虫スクービーの大冒険

  4. アメリカ物語

  5. トイ・ストーリー4

  6. トイ・ストーリー

PAGE TOP