アニメ

スマーフ2 アイドル救出大作戦!

魅惑のパリで小さな青い妖精スマーフたちがアイドル救出に大奮闘のハッピーアドベンチャー・エンタテインメント!

ストーリー:キノコのお家に住み、歌うことが大好きな、リンゴ3つ分の背丈しかない小さな妖精スマーフ。彼らは遠いどこかにある妖精の国で、仲良く平和に暮らしていた。ところがみんなのアイドルのスマーフェットの誕生日当日、邪悪な魔法使いガーガメルが、彼女を誘拐しパリに連れて行ってしまった・・・。

出演:ハンク・アザリア、ニール・パトリック・ハリス、ジェイマ・メイズ、ジェイコブ・トレンブレイ、ブレンダン・グリーソン、ナンシー・オデール

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 今ひとつ、かな。。

前作はスマーフたちが人間の世界で所狭しとドタバタする大冒険的なストーリーだった。今作はスマーフェットの出生がテーマであるため、前作よりアクションが抑え気味というか、おとなしめで物足りなさを感じた。それにしてもスマーフェットの誕生に驚くべき真実が隠されていたとはね・・・。

作品の詳細

作品名:スマーフ2 アイドル救出大作戦!
原作名:The Smurfs 2
監督:ラジャ・ゴズネル
脚本:J・デヴィッド・ステム
公開:アメリカ 2013年7月31日、日本 2013年8月16日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
製作費:1億500万ドル
興行収入:3億4700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハッピー フィート

  2. ホートン/ふしぎな世界のダレダーレ

  3. シュガー・ラッシュ

  4. アフロサムライ: レザレクション

  5. アナと雪の女王2

  6. おやゆび姫 サンベリーナ

PAGE TOP