アニメ

アルビン3 シマリスたちの大冒険

アルビンたちが無人島に漂流! みんなは無事に帰れるの!? 笑って泣いて元気が出る、アドベンチャー・エンターテイメント!

ストーリー:休暇を楽しむため豪華客船にやってきたアルビン、サイモン、セオドアのシマリス3兄弟&ザ・しまペッツ3姉妹とデイブ。しかし、はしゃぎすぎのアルビンのせいで船内はどこもかしこもトラブルだらけ。きつく叱られるアルビンたちだったが、デイブが昼寝している隙に、カイトで空を飛んで大はしゃぎ。しかしそのまま風に飛ばされて、6匹は無人島に行きついてしまう! 果たして無事に帰れることができるの!?

出演:ジェイソン・リー、デヴィッド・クロス、ジェニー・スレイト、アンディ・バックリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 可愛いし歌がハマる

小さい頃に見た以来だったけど、改めて見てもやっぱり可愛いしハマる!

★★★★☆ 曲は少なめ

子供が大好きなシリーズなので待望の3作目でした。期待が大きすぎたこともありましたが全体評価は70点くらい。ネタが尽きてきたかなという印象も受けました。また曲も少ないように感じました。1作目のフラフープクリスマス(?)のようなメインになるような曲が欲しかったかな。と、厳しく書きましたが子供たちには受けていましたし平均点以上の出来だとは思います。

作品の詳細

作品名:アルビン3 シマリスたちの大冒険
原作名:Alvin and the Chipmunks: Chipwrecked
監督:マイク・ミッチェル
脚本:ジョナサン・エイベル
公開:アメリカ 2011年12月16日、日本 劇場未公開
上映時間:88分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:3億4200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アメリカ物語 ファイベル/こころの宝物をさがして…

  2. ナッツジョブ リバティパーク奪還作戦!!

  3. ファインディング・ドリー

  4. バローのプリンセス エレナ/ソフィアのペンダント

  5. ランゴ おしゃべりカメレオンの不思議な冒険

  6. フィニアスとファーブ/ザ・ムービー

PAGE TOP