アニメ

スペースガーディアン

宇宙の平和を守り抜け!

デコボコ・コンビ(兄弟)が大活躍するアクション・アドベンチャー!!

ストーリー:弟のスコーチと兄のゲイリーは、宇宙のどこかで困っている人がいれば、すぐに助けに向かうスペース・レンジャーズ。スコーチは、二人が住む惑星バーブの人気者で、どんな危険もへっちゃら。ゲイリーは、まじめで、お兄さんなのに、ちょっとこわがり屋さん。救出作戦は成功の連続で、勇敢なスコーチの人気はあがるばかり、でも兄のゲイリーが立てる完ぺきな作戦が、とっても大切。そんなある日、いじわる上司・リナが、宇宙で最も恐ろしいと噂される地球からSOSの信号をキャッチした。リナはスコーチたちに、救出に出るよう命令しだが、ゲイリーは任務を成功させるためには、ちゃんとした準備が必要だと警告した。ところが、ワクワク、ドキドキ、救出の命令が、うれしくてたまらないスコーチは兄のゲイリーの警告を無視して、危険な地球へ勝手に出発してしまう。しかし、たどり着いたとたん、スコーチは邪悪な地球人・シャンカーに捕まり、エリア51に閉じ込められてしまう。弟・スコーチのピンチを知ったゲイリーは、スコーチを助けに地球へと出発。しかし、ゲイリーも宇宙の破壊を狙うシャンカーの野望に巻き込まれてしまう!!

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ スピーディな展開で全て誤魔化されているような気がするが★5相当の掘り出し物。

内容はギャグマンガみたいな感じだが、非常にスピーディな展開で個人的には好きだな。ただ早すぎて子供向けなのに子供だと急展開に付いていけないような気がする。

作品の詳細

作品名:スペースガーディアン
原作名:Escape from Planet Earth
監督:カル・ブランカー
脚本:ボブ・バーレン
公開:アメリカ 2013年2月15日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
製作費:4000万ドル
興行収入:7400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. コララインとボタンの魔女

  2. ズートピア

  3. ブルー 初めての空へ

  4. コアラ・キッド

  5. シュガー・ラッシュ

  6. 9 〜9番目の奇妙な人形〜

PAGE TOP