アクション

キリング・ゲーム

ネット上の格闘ゲームのプレイヤーに仕立て上げられた男が、自由の身になるため死闘を繰り広げるアクション

ストーリー:妊娠中の妻を事故で亡くし、自暴自棄に陥るデヴィッド(ケラン・ラッツ)。バーでセクシーな美女ミラ(カティア・ウィンター)に誘惑され、酒の勢いでホテルへ行ったものの、気づくと彼は謎の独房に監禁されていた。ミラは、人間同士を殺し合わせるリアリティネットゲーム、“デスゲーム”の主催者側の一味だった。生き延びるためには10試合、すなわち10人の対戦相手を殺さなければならない。最初は闘いを拒否するデヴィッドだが、次第に闘争本能が目覚めてゆく・・・。

出演:ケラン・ラッツ、サミュエル・L・ジャクソン、カティア・ウィンター、ニーナ・ドブレフ、デレク・ミアーズ、コフィ・イアダム、フィル・クロッタ、ダニエル・デイ・キム、エイミー・リー、ジェームズ・レマー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ B級作品を侮るなかれ!な作品

フィーリングはB級映画そのものなんだけど、大物俳優(ここでは、サミュエル・L・ジャクソン)が出演しているだけで多少映画の“格”って上がってみえるもんなんですね(笑)モデル出身のケラン・ラッツもゴリラ顔ながらナイスバディで役柄にピッタリ、物語の大どんでん返しも上手くまとめていると思いました。掘り出しモノの一本です。

作品の詳細

作品名:キリング・ゲーム
原作名:Arena
監督:ジョナ・ループ
脚本:ロバート・マルティネス
公開:アメリカ 2011年10月11日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アトランティック・プロジェクト

  2. マンティコアvsU.S.A.

  3. マンディ 地獄のロード・ウォリアー

  4. 47RONIN

  5. ボーダーライン

  6. ザ・グリード

PAGE TOP