ホラー

ホーンティング 呪われた血の娘

伝説の名作『ポルターガイスト』プロデューサーが贈る、戦慄の本格派ホラー!

ストーリー:かつて岬の灯台を管理する一家に起きた、夫による妻の惨殺事件。その二十年後、養護施設で育った娘ケイトリン(リンディ・ブース)の元に街に戻ってくるようにという一通の手紙が届く。灯台の忌まわしい事件を知るヘンドリー神父が、灯台改修を阻止するため遺族のケイトリンを呼んだのだ。果たして改修は始まり、副町長のドリューをはじめ工事スタッフらが灯台に拠点を置くと、不可解な現象が相次ぐ。昼夜現れる謎の人影、誰もいない部屋から聞こえる呼び声、階段では何かに足をつかまれ引きずり落とされる。そして、改修に関わる人々が次々と行方不明に。捜索に出たドリューらは、惨殺された仲間の死体を発見するが、助けを求め戻ってみると死体が消えていた。さらに発見した惨殺死体から発せられた、あるメッセージ。次々に起こる得体の知れない恐怖。一体この灯台で何が起きているのか・・・。それらは、かつての事件で地下室に封じ込められたある忌まわしい悲劇が発端だった・・・。

出演:リンディ・ブース、ジュリア・ケネディ、ローレンス・デイン、ジェームズ・トーマス、アンディ・、ジョーンズ、ブラッド・ホッダー、スージー・ポラード、ジョディー・リチャードソン、マイク・デイリー

作品の詳細

作品名:ホーンティング ~呪われた血の娘~
原作名:Behind the Wall
監督:ポール・シュナイダー
脚本:マイケル・バファロ
公開:2007年6月1日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スケルトン・キー

  2. サイコハウス 血を誘う家

  3. ストレンジャーズ/戦慄の訪問者

  4. デス・ヴィレッジ

  5. ヘル・ベイビー

  6. いけにえ

PAGE TOP