ラブ・コメディ

ワンダフル! ウエディング~結婚できる人できない人~

恋人と結婚相手のちがいって?

ちょっと可笑しく、ちょっとほろ苦い、男女の永遠のテーマをコミカルに描く

ストーリー:かつての有名女優イヴ・ワイルド(グレン・クローズ)が4度目の結婚をするため、家族が結婚式会場である郊外の邸宅に集まっていた。子供たちの父親である別れた夫ローレンス(ジョン・マルコヴィッチ)も。そこへ花婿で作家ハロルド(パトリック・スチュワート)が2人の娘を連れ到着する。家族同士が一同に会したとき、思わぬハプニングが次から次へと勃発し、結婚前夜は大混乱に。結婚式は刻一刻と迫るが・・・。

出演:グレン・クローズ、ジョン・マルコヴィッチ、パトリック・スチュワート、ミニー・ドライヴァー、ジャック・ダヴェンポート、グレイス・ヴァン・パタン、ノア・エメリッヒ、ピーター・ファシネリ、ヤエル・ストーン、リリー・イングラート

作品の詳細

作品名:ワンダフル! ウエディング 〜結婚できる人できない人〜
原作名:The Wilde Wedding
監督:ダミアン・ハリス
脚本:ダミアン・ハリス
公開:アメリカ 2017年9月15日、日本 劇場未公開
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ファミリー・ゲーム

  2. ボギー!俺も男だ

  3. 10日間で男を上手にフル方法

  4. 最後の恋のはじめ方

  5. いとしい人

  6. ダミー

PAGE TOP