ラブ・コメディ

マリー・ミー

「世界的歌姫」がプロポーズしたのは「パッとしない数学教師」だった!

ストーリー:世界的歌姫のキャット(ジェニファー・ロペス)は、大観衆の前で音楽界の超新星バスティアンと華々しく結婚式を挙げる予定だった。しかしショーの直前、婚約者バスティアン(マルーマ)の浮気がスクープされ、失意のまま登壇したキャットは、観客の男性に突然プロポーズするという驚きの行動に出る。新たなお相手は、平凡な数学教師とあって、前代未聞のギャップ婚に周囲は大混乱となるのだった・・・。

出演:ジェニファー・ロペス、オーウェン・ウィルソン、マルーマ、ジョン・ブラッドリー、サラ・シルヴァーマン、クロエ・コールマン、ミシェル・ブトー、スティーヴン・ワレム、ジャミーラ・ジャミル、ウトカルシュ・アンブドゥカル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 期待以上

何度だって立ち上がればいいって、そう思わせてくれる映画でした。幸せも喜びも悲しみも生きていればこそ。最大限生きたいと思わせてくれたハッピーなストーリーに感謝です。

★★★★★ 愛と幸福について

自分が相手に何をしてあげられるか、何をしてあげたいと感じるのかに愛がある。肉欲に満たされたいとか、利益を得られるから一緒にいたいと感じるなら欲望の為にパートナーを犠牲にして平気ならそこには間違いなく愛はない。さらっと観れるロマンス・コメディだけど、結婚に必要な友情や思いやりが描かれていて胸を打たれた。

作品の詳細

作品名:マリー・ミー
原作名:Marry Me
監督:カット・コイロ
脚本:ジョン・ロジャース
公開:アメリカ 2022年2月11日、日本 2022年4月22日
上映時間:112分
制作国:アメリカ
製作費:2300万ドル
興行収入:5000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ブライダル・ウォーズ

  2. モネ・ゲーム

  3. 恋におぼれて

  4. ウソから始まる恋と仕事の成功術

  5. ビューティフル・ガールズ

  6. キューティ・ブロンド

PAGE TOP