ラブ・コメディ

ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日

愛すべきジョージアのちょっとオマヌケな暴走ぶりは、世代を超えて幅広い層に笑いと共感を巻き起こす!

ストーリー:ちょっぴり残念な容姿や、走ればビミョ〜に揺れる貧乳の持ち主ジョージア(ジョージア・グルーム)。親友ジャス(エレノア・トムリンソン)から「面白さではあなたがダントツ」と冷ややかにホメられる。ヘタウマな演技でジョージアを応援してくれるジャスや、恋愛経験がちょっとだけある勝ち組ロージー(ジョージア・ヘンショウ)や、空気読めない発言でその場を凍らせる天然系エレン(マンジーヴェン・グレウォル)らと共に青春を謳歌するジョージアは、理想のカレ氏と人生を手に入れるため、ひたすら前向きに突っ走る。オシャレやファッションはもちろん、キスの練習にも余念がない元気っ娘が、一目惚れしたイケメン王子に猛アタックするのだ・・・。

出演:ジョージア・グルーム、アラン・デイヴィス、カレン・テイラー、アーロン・ジョンソン、スティーヴ・ジョーンズ、エレノア・トムリンソン、ジョージア・ヘンショウ、マンジーヴェン・グレウォル、キンバリー・ニクソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ジョージアの一生懸命がかわいい

それまで知らなかった気持ちが高鳴る若い頃の恋する気持ちを思い出しました。ジョージアはいい子だから、友達も素朴でいい子。することが面白くてちょっとおバカなところもあるけれど、純粋で、ほっこりしました。

★★★★★ あるある

分の思春期を彷彿とさせるような、あるあるが詰まった映画。女の子の気持ちや感情を代弁してくれました!映画ならではのキラキラな場面にも思わず顔がほころびました。女同士の友情が素敵。夫婦愛が素敵。内面をきちんと見るイケメンが素敵!

★★★★☆ 爽快な青春映画!

男性は美人より、前向きで明るい女の子が好きっていうのをしっかり表現してくれている。ドジだけど前向きで明るい女の子ってほんとにモテるんですよね。青春のもどかしさや難しさを表現してくれているし、友情の輝かしさもあって見終わった後に幸せな気分になりました。あと、家族の大切さをユーモアたっぷりに表現してくれていています。こんな家族もちたいって思わせてくれて幸せになります。

★★★☆☆ The 青春ムービー。

欠点だらけの主人公が、大好きな彼を振り向かせるために悪戦苦闘する青春ムービーです。10代の恋に恋してた時代を思い出し懐かしかったです。

作品の詳細

作品名:ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日
原作名:Angus, Thongs and Perfect Snogging
監督:グリンダ・チャーダ
脚本:グリンダ・チャーダ
公開:イギリス 2008年7月25日、日本 2008年11月15日
上映時間:100分
制作国:イギリス、ドイツ、アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. タイニー・ラブ

  2. エクセス・バゲッジ

  3. ブーメラン

  4. レイニーデイ・イン・ニューヨーク

  5. 最後の恋のはじめ方

  6. 別れる前にしておくべき10のこと

PAGE TOP