アドベンチャー

ジュマンジ/ネクスト・レベル

これ、無理ゲーってレベルじゃねえぞ。大学生3人とお祖父ちゃん2人がぶっ壊れゲーでプレイ開始! 超体感型アクション・アドベンチャー!!!!

ストーリー:ゲームクリアから2年、高校生だった4人もそれぞれの道に進み、今は大学生。しかし、あの時の興奮が忘れられず、破壊したはずのジュマンジを修理し始めるスペンサー。その瞬間、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまった。仲間を救出する為、マーサたちは再びジュマンジの中へ・・・。しかし、壊れたゲームの世界はバグってキャラ設定はめちゃくちゃの上、新たなステージが追加され難易度もレベルアップ。果たして彼らは全クリアし現実世界に戻ることができるのか・・・。

出演:ドウェイン・ジョンソン、ジャック・ブラック、ケヴィン・ハート、カレン・ギラン、ニック・ジョナス、オークワフィナ、ロリー・マッキャン、リス・ダービー、アレックス・ウルフ、マディソン・アイズマン、コリン・ハンクス、ダニー・グローヴァー、ダニー・デヴィート

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ テンポ良く楽しめる良質なコメディアドベンチャー

前作をさほど覚えてなかったが、特に関係なく楽しめた。設定はほぼ同じだが脚本がよく考えられていて、今回は老人2人を入れる事でドラマ部分に厚みを持たせると同時にジェネレーションギャップを笑いに加えられた。テンポも良いし、VFXも楽しくてラストまで楽しめた。これはまた続編が作られるんだろうな。老人2人を演じるのがダニー・デビート、ダニー・グローバーと言うのも映画ファンには嬉しい。

作品の詳細

作品名:ジュマンジ/ネクスト・レベル
原作名:Jumanji: The Next Level
監督:ジェイク・カスダン
脚本:ジェイク・カスダン
公開:アメリカ 2019年12月13日
上映時間:123分
制作国:アメリカ
製作費:1億2500万ドル
興行収入:8億ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 魔女がいっぱい

  2. ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!

  3. 闘魂先生 Mr.ネバーギブアップ

  4. リトル・モンスターズ

  5. チャールズ・スワン三世の頭ン中

  6. アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング

PAGE TOP