ドラマ

スリー・ビルボード

その看板広告(ルビ:ビルボード)は、嵐の前触れだった・・・

ストーリー:アメリカのミズーリ州の田舎町を貫く道路に並ぶ、3枚の広告看板。そこには、地元警察への批判メッセージが書かれていた。7カ月前に何者かに娘を殺されたミルドレッド(フランシス・マクドーマンド)が、何の進展もない捜査状況に腹を立て、警察署長にケンカを売ったのだ。署長を敬愛する部下や、町の人々から抗議を受けるも、一歩も引かないミルドレッド。町中が彼女を敵視するなか、次々と不穏な事件が起こり始め、事態は予想外の方向へと向かい始める・・・。

出演:フランシス・マクドーマンド、ウディ・ハレルソン、サム・ロックウェル、アビー・コーニッシュ、ジョン・ホークス、ピーター・ディンクレイジ、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、ケリー・コンドン、キャスリン・ニュートン、サマラ・ウィーヴィング

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 一筋縄ではいかない!

圧倒的に面白い。他の追随を許さない。こんな映画を観てしまったら、もう生半可な作品なんて観られない!人間だもの、みんな違ってみんないい(笑)この映画の主要キャスト、全員パーフェクト!素晴らし過ぎます。空気なんか読まない本心の怒り、あぁ〜とても一筋縄では行かない!うぅー傑作。私は絶賛します!人間の善の物語と言えるのか?『ファーゴ』のフランシス・マクドーマンド。彼女以外には考えられないほどのはまり役。また『ジオ・ストーム』のアビー・コーニッシュはブレイク中。大好きです。ウディ・ハレルソン、泣けるほど良かった。また圧巻なのはサム・ロックウェル、お見事!3回は、見直したい!

作品の詳細

作品名:スリー・ビルボード
原作名:Three Billboards Outside Ebbing, Missouri
監督:マーティン・マクドナー
脚本:マーティン・マクドナー
公開:アメリカ 2017年11月10日、2018年2月1日
上映時間:115分
制作国:アメリカ、イギリス
製作費:1200万ドル
興行収入:1億6000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. だれもがクジラを愛してる。

  2. リベンジ・プラン

  3. 地球の静止する日

  4. アンダーカバー

  5. レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

  6. めぐりあう時間たち

PAGE TOP