ドラマ

ステップ・アップ3

これが世界最高のダンス・バトル!

五感に響くダンスと音楽に彩られたストリート・ダンサーたちの青春ストーリー!

ストーリー:ニューヨーク最高のダンスチームのリーダー、ルーク(リック・マランブリ)は間もなく開かれる世界最大のヒップホップのダンス・バトルである“ワールド・ジャム”の準備をしていた。そんなある日、路上のダンス・バトルで相手を瞬く間に制圧してしまった少年ムースに偶然出会い、その才能に魅了されたルーク。すぐに彼を自分のチームに招き入れる。その後、クラブで人並み外れたダンスの実力と美しさを合わせもっとナタリー(シャーニ・ヴィンソン)と出会ったルークは、ナタリーもチームに引き入れる。2人の天才ダンサーの参加により、更にパワーアップしたルークたちのチームは、パワフルなダンスと華やかなパフォーマンスで舞台を制し、予選を通過する。決勝が近づくにつれてチーム全員が世界最高のダンサーとしての栄誉を勝ち取ることに興奮する。しかし、ナタリーにはルークに言えない秘密があった・・・。

出演:リック・マランブリ、シャーニ・ヴィンソン、アダム・G・セヴァーニ、アリソン・ストーナー、ジョン・スローター、ハリー・シャム・Jr.、クリストファー・スコット、甲田真理

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ダンスは世界を変える

ストーリーなんて忘れるくらいに、ダンスシーンがカッコイイ。かと言って、ストーリーがおざなりかと言われればそうでもない。やりたいことがあるけど迷っている人や、やりたいことが多くて迷っている人におすすめ。

★★★★★ テンポもリズムも最高の映画!

シリーズものですが1~3までどれもカッコ良くて最高!ダンスはちょっとかじった程度ですがヒップホップに挑戦したいと思わせてくれる作品です。ストーリーも面白いですが、それ以上にダンスの魅力を最大限に表現している作品です。

作品の詳細

作品名:ステップ・アップ3
原作名:Step Up 3D
監督:ジョン・チュウ
脚本:エイミー・アンデルソン
公開:アメリカ 2010年8月6日
上映時間:107分
制作国:アメリカ
製作費:3000万ドル
興行収入:1億5900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ノンストップ・ガール

  2. パピヨン

  3. 暁の7人

  4. ダンス・レボリューション 2

  5. ミリオンダラーベイビー

  6. ブロークン

PAGE TOP