ドラマ

サティスファクション

ローリング・ストーンズの名曲「サティスファクション」にのせて飛び切りイケてる4人の女の子が旅に出た!

ストーリー:ハイ・スクールを卒業したばかりのジェニー(ジャスティン・ベイトマン)とそのバンド仲間たち。彼女たちの夢はビッグなバンドになること。その夢を追いかけ、夏のリゾート地のクラブに出演するために、盗んだ車を飛ばしてオーディションに出かけた!結果は見事合格、あっという間に人気者になった彼女たちになんとヨーロッパツアーのオファーまで飛び込んできた!!しかしドラッグ漬けになってしまったビリー、元カレとさやを戻し結婚宣言をするダリル、そして、恋かバンドか大学進学かで揺れるジェニー、と、メンバーはそれぞれの悩みを抱え、バンドは窮地に立たされる・・・。

出演:ジャスティン・ベイトマン、リーアム・ニーソン、トリニ・アルバラード、T・スコット・コフィ、ブリッタ・フィリップス、ジュリア・ロバーツ、デビー・ハリー、マイケル・デロレンゾ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ちょっと、ヤンチャな感じで、エレキギターを弾くジュリアロバーツがいます。

さ溢れる美しいジュリア・ロバーツに会えます。フレッシュで、すがすがしい雰囲気です。しぐさや表情、声やしゃべり方は、その後の大人になってからのジュリア・ロバーツの作品と全く同じ感じがして、ブレがなく変わるところはありません。ビーチでの水着に近い姿のシーン、エレキギターを弾きながら踊って歌うシーン、ビーチバレーのシーン、バンドのメンバーと言い合うシーン、乱闘においてギターで殴るシーンなど抜群の魅力、また、パーティーのシーンでは既に大人のエレガントさで輝いており、ジュリア・ロバーツの大ファンには必見でしょう。ストーリー的には青春物語、ロックグループメンバーがビーチで夏を過ごすというところ。色々とちょっとした変化があって楽しめる。爽快なミュージックなので、何度観ても心地良い印象が残る。

作品の詳細

作品名:サティスファクション
原作名:Satisfaction
監督:ジョーン・フリーマン
脚本:チャールズ・プルプーラ
公開:アメリカ 1988年2月12日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
製作費:1300万ドル
興行収入:800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ワン・モア・タイム

  2. みんな愛してる

  3. モリー先生との火曜日

  4. ケイブマン

  5. クイーン・オブ・エジプト

  6. リバース・エッジ

PAGE TOP