スーパーヒーロー

デッドプール

呼んだ? クソ無責任ヒーローですけど、何か。

ストーリー:かつて特殊部隊の有能な傭兵だったウェイド(ライアン・レイノルズ)は、ある日、末期ガンと宣告される。謎の男にガンを治せると聞かされ、彼は連れていかれた施設で治療に臨むが、そこでは余命わずかな者たちが人体実験を施され、戦闘マシンとして売られるという恐ろしいプロジェクトが進んでいた。ウェイドも実験によって改造され、どんな攻撃を受けても回復できる肉体を手にするが、醜い姿になり施設から脱走。元の自分に戻り、愛する女性と再会するため、自作のコスチュームで「デッドプール」となった彼の戦いが始まる・・・。

出演:ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクライン、T・J・ミラー、ジーナ・カラーノ、レスリー・アガムズ、ブリアナ・ヒルデブランド、カラン・ソーニ、ジェド・リース


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ まじで最高なヒーローmovie!

完璧なバイオレンス展開で程よいテンポで、見ててもエロいし声優もいいし、グロかっこよさ五感で感じさせてくれるのはマジで気持ちいい。他の映画はつまらなくなるよ、マジで。

★★★★☆ マーベルシリーズ

アクションも良かったし、主人公がカメラを通して観客に語り掛けると言った表現か新しくて面白かった。やるならとことんアウトローな感じをもっと出してもいいのではないかと思いました。しかし、「あくまでもデッドプールはヒーローではなく自分の大切なものの為に、自分がやりたいようにやる」といったマーベルらしからぬキャラクターが人間臭くて好感触でした。続編にも期待したいです。

作品の詳細

作品名:デッドプール
原作名:Deadpool
監督:ティム・ミラー
脚本:レット・リース、ポール・ワーニック
公開:アメリカ 2016年2月12日、日本 2016年6月1日
上映時間:108分
制作国:アメリカ
製作費:5800万ドル
興行収入:7億8200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

  2. ドクター・ストレンジ

  3. マイティ・ソー バトルロイヤル

  4. キャプテン・マーベル

  5. ヴェノム

  6. インクレディブル・ハルク

PAGE TOP