スーパーヒーロー

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス

宇宙のお尋ね者が銀河滅亡阻止のために活躍するアクション第2弾

ストーリー:たまたま出会ったノリで結成された銀河一の“落ちこぼれ”チーム、<ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー>。請けた仕事をきっかけに、“黄金の惑星”艦隊から総攻撃を受けることに。彼らを救ったのは“ピーターの父”と名乗る男エゴだった。ピーター出生に隠された衝撃の真実とは?さらに銀河全体を脅かす恐るべき陰謀が交錯し、彼らがなぜか銀河滅亡を阻止する最後の希望に・・・。その鍵を握るのは、小さなグルートだった・・・。

出演:クリス・プラット、カート・ラッセル、シルヴェスター・スタローン、ゾーイ・サルダナ、ブラッドリー・クーパー、デイヴ・バウティスタ、カレン・ギラン、ポム・クレメンティエフ、エリザベス・デビッキ、トミー・フラナガン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ベビグルさいかわ!ヨンドゥかっこよすぎ!

映画館で初めて鑑賞してベイビーグルートにハマり過ぎました!ヨンドゥの復活場面は 何回 観ても爽快感が半端ないです!仲間 家族の色々な愛を見せてくれる。私には 喜怒哀楽 満載の 涙無しではの作品です!レンタル期間が終わったら 次は 購入を絶対にします!

★★★★★ 楽しい映画

こんなに楽しい映画はなかなか無いぐらいの極上作です。楽しい映画 = 何度も見たくなる映画とにかく掛け合いやディテールを見てるだけで楽しい、下手をすれば悪ノリになるギリギリのさじ加減が心地よい。もちろん、ノリが合えばって話ですが、そういう部分では人を選ぶ映画かもしれませんね。

★★★★★ アベンジャーズシリーズで上位に入る面白さ

笑いあり、涙あり、というキャッチコピーはよくありますが、まさに笑いあり涙ありです。普通続編は1作目を越えられないことが多々ありますが(実際アイアンマンは1作目が一番だと思います)、こちらは一作目同様に面白いです。とくにオープニングと、ラストシーンがお気に入りです。前作が楽しめたのなら、こちらも楽しめると思います。

★★★★☆ ぼく、グルート

映画としては後発(最近の新しい)ではありますが、ガッチリ男心女心を掴んでおります!アメコミヒーロー物は女性には受け入れられ難いのですが、コイツは別です!本当に男女問わず楽しめます。ロケットはもちろんですが、何と言ってもグルート。こんなキュンキュンキャラが今まで居たでしょうか!男の私でもニヤけてしまいます。グルートは本作品でも大活躍します!スケールも前作よりもアップしてますので、是非、家族揃ってご覧になって下さい。

★★★★☆ 期待を裏切らない

前作がとても面白かったので、2作目のこちらも楽しみに鑑賞。魅力ある各キャラクターも引き続きで、笑いあり、ホロリありと期待を裏切られることなく楽しめました。原作は見たことないですが、キャラの魅せ方や演出など、製作陣の作品への思いが随所に感じられるのもこの作品の魅力ですね。気軽に楽しみたい時には、もってこいの娯楽作品です。

★★★☆☆  小さい生きものがかわいい

エンドロール中に続きの映像が流れるので見た方が良いです。前回で小さくなった木のグルートや、アライグマ型のロケットが、前回より可愛いです。また、物語も前回より登場人物の性格がよく出ていて、会話も楽しく見られました。

作品の詳細

作品名:ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
原作名:Guardians of the Galaxy Vol. 2
監督:ジェームズ・ガン
脚本:ジェームズ・ガン
公開:アメリカ 2017年5月5日、日本 2017年5月12日
上映時間:136分
制作国:アメリカ
製作費:2億ドル
興行収入:8億6300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スーパーマンII

  2. スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

  3. ダークナイト ライジング

  4. シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

  5. シャザム!

  6. ヴェノム

PAGE TOP