スーパーヒーロー

デッドプール2

前作を超えて大ヒット! クソ無責任ヒーロー ド派手にカムバック!

ストーリー:恋人ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)と幸せな日々を送っていたデッドプール(ライアン・レイノルズ)。だが、未来からやってきた最強マシーン人間ケーブルがデッドプールを脅かし、強力なパワーを秘めた少年を狙う! ケーブルに立ち向かうため、デッドプールは特殊能力を持つメンバーを集めて、“Xフォース”を結成するが・・・。

出演:ライアン・レイノルズ、ジョシュ・ブローリン、モリーナ・バッカリン、ジュリアン・デニソン、ザジー・ビーツ、T・J・ミラー、レスリー・アガムズ、カラン・ソーニ、ステファン・カピチッチ、ブリアナ・ヒルデブランド、エディ・マーサン、テリー・クルーズ、ビル・スカルスガルド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ やっぱ面白かった\(^o^)/

前作からエエ感じやったんですがやっぱりオモロいっす。ちょこちょこと入る旧作ネタが何とも言えずクスっとなります。グロシーンや下ネタもこの作品では必須ですね(o^o^)o ウンウン♪ 内容は観ての楽しみにしてくださ〜い‎|•’-‘•)و✧

★★★★★ 笑える、泣ける、テンポが良い。

とにかくひたすら笑わせてくれます。しかし最後は泣ける。ストーリーや設定などは少し雑ですが、テンポが良く、正直デッドプール という題材上特に問題だとは感じませんでした。飽きずに最後まで見ることが出来る、ひたすら笑って最後は泣ける。一作目は正直テンポが悪く、笑いどころも少なかった。しかし今作は一気に取り返した感じです。何も考えずにとにかく笑ってスカッとしたい方にはオススメです。

★★★★☆ グロいけど笑ってしまう

前作よりも更に、どぎついグロさとブラックユーモア満載。毒舌と皮肉を吐きまくる主人公だけど、なぜか応援したくなるキャラクターが魅力です。最後の修正作業の一コマはハチャメチャ過ぎて唖然となります。ま、フィクションなので何でもありでいいですね。

★★★☆☆ 1作目は越えられず

この映画に期待するのは超絶気持ちいいアクション。今回は前作を超えることができなかった。期待が大きすぎたのか。次回作に期待したい。

作品の詳細

作品名:デッドプール2
原作名:Deadpool 2
監督:デヴィッド・リーチ
脚本:レット・リース
公開:アメリカ 2018年5月18日、日本 2018年6月1日
上映時間:120分
制作国:アメリカ
製作費:1億1000万ドル
興行収入:7億8500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

  2. モービウス

  3. ドクター・ストレンジ/ マルチバース・オブ・マッドネス

  4. キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

  5. ファンタスティック・フォー

  6. シャザム!

PAGE TOP