ドラマ

秘密 THE SECRET

東野圭吾のベストセラー小説「秘密」をリュック・ベッソン率いるヨーロッパ・コープが映画化!

ストーリー:愛する妻と娘に囲まれ満ち足りた生活を送るベンジャミン・モリス(デイヴィッド・ドゥカヴニー)。しかしある日、妻・ハンナ(リリ・テイラー)と娘・サマンサ(オリヴィア・サールビー)が乗った車が事故を起こし、助手席のサムともども重傷を負ってしまう。病院に運ばれるが、妻は息を引き取り、娘は一命を取りとめたものの、意識が戻った彼女は自分は妻のハンナだと告白する。ベンジャミンもそれを信じるが・・・。

出演:デイヴィッド・ドゥカヴニー、オリヴィア・サールビー、リリ・テイラー、ブレンダン・セクストン3世、ジェーン・ウィーラー、ロランス・ルブーフ、ブルース・ラムゼイ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ デヴィッド・ドゥカヴニーが良かった

お父さんを演じたデヴィッド・ドゥカヴニーの妻への愛情表現が、とても優しそうで良かったの。あんな状況になった奥さんも、すごく冷静で、娘の将来のことを考えて行動したりと、大人だと思った。妻が娘の身体に乗り移るなんて、わたしだったら、そっちの方が大問題で、かなり戸惑ってしまいます。でも、アメリカ人は、そこら辺は気にならないのか、娘のことを理解できなかった親の視点の物語でした。東野圭吾さんの原作の方が面白かったです。

作品の詳細

作品名:秘密 THE SECRET
原作名:The Secret
監督:ヴァンサン・ペレーズ
脚本:アン・シェルキス
原作:東野圭吾『秘密』
公開:アメリカ 2007年10月10日
上映時間:92分
制作国:フランス
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. インフォーマント!

  2. Dear フランキー

  3. ベンジャミン・バトン 数奇な人生

  4. ストリート・オブ・エンジェル

  5. ガンクレイジー

  6. スペースボール

PAGE TOP