アニメ

インクレディブル・ファミリー

家事!育児!世界の危機!家族で、仲間で、何度も盛り上がれるノンストップ・ホーム・アトラクション!

ストーリー:彼らは、どこにでもいるフツーの家族ではない。パパもママも3人の子供も、それぞれ異なるスーパーパワーを持つちょっと変わった家族。フツーに日常を過ごしたい。けれどヒーローとして困った人を、世界の危機を助けたい。誰もが共感できる、それぞれの葛藤を描きながらも、驚異のスキルと家族の絆で乗り越える一家団結アクション・アドベンチャー。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 続編として完璧!前作が好きなら絶対観るべき

前作から14年ぶりの続編ですが、話のつながりや世界観がそのままで何の違和感も無く観ることが出来ました。前作同様ちょっとブラックな雰囲気のあるヒーロー物で、大人も子どもも楽しめる作品。今のディズニー・ピクサーは続編を大事にしていて、焼き増しパート2やスピンオフもどきではありません。続編ながらひとつの作品としての完成度があり、ストーリーも前作と合わせて完結しているという完璧な作品。2時間もありながら中だるみもなくドキドキハラハラに笑いもありとても面白かった。前作の直後から話がスタートするので久しぶりの人はおさらいしておくと良いでしょう。

★★★★★ 相変わらずテンポよく面白い

前作同様、ちょっと大人向けのアニメ。もちろん子供が観てNGってことはないけれど。今作はいろいろな能力を持つ”ヒーロー”たちが登場。ちょっとした超能力者大集合みたいになっています。前作最後で披露されたジャック・ジャックのすごい能力が相変わらずパワフル。黒幕に関してはすぐに予想がつくレベルだけれど、息もつかせぬアクションの面白さで十分カバーしていると思う。

★★★★☆ ジャックジャックが可愛い!!

久しぶりに見たいと思い購入しました。ファミリーでは沢山のヒーローが登場し、それぞれの特殊能力がどれも凄くて見ていてドキドキワクワクします。特にフロゾンは能力が優れていて大活躍しているのを見てファンになりました。またジャックジャックは赤ちゃんなのに、色んな能力を持ち合わせていて、でも赤ちゃんらしさもあり凄く可愛いです。ミスターインクレディブルを見ていない人も理解出来て楽しめる映画ですが、まずは『ミスター・インクレディブル』を見てからインクレディブルファミリーを見ることをお勧めします。大人が見てもヒーローは憧れの存在でかっこいいと思える映画でした。

作品の詳細

作品名:インクレディブル・ファミリー
原作名:Incredibles 2
監督:ブラッド・バード
脚本:ブラッド・バード
公開:アメリカ 2018年6月15日、日本 2018年8月1日
上映時間:118分
制作国:アメリカ
製作費:2億ドル
興行収入:12億4500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ブルー 初めての空へ

  2. ティンカー・ベル

  3. ブルー2 トロピカル・アドベンチャー

  4. カンフー・パンダ3

  5. ルイスと未来泥棒

  6. ミッシング・リンク 英国紳士と秘密の相棒

PAGE TOP