アニメ

ターボ

『マダガスカル』クリエイター×『シュレック』のスタッフが贈る、大人から子供まで楽しめる、夢と笑いのレーシング・アクション!

ストーリー:スローな世界に生きるカタツムリのターボは、人間たちのカーレースに憧れていた。ある日、街を猛スピードで走る車に巻き込まれ、なぜか車のように走ることができるようになってしまう!たちまち有名になった彼は、同じ夢を持つ仲間と出会い、人間たちの世界的レース大会に出場することに。しかしそれに危機を感じた現世界チャンピオンが卑怯な妨害をしてきて・・・。果たしてターボは優勝することができるのか!?

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い

休日に子供とゴロゴロしながら観るものとしては良いのではないでしょうか。内容が浅いとか、展開に無理があるとか大人目線でいうと色々有りますが、別に子供にとっては面白ければそれで良いわけで。 細かいこと気にしなければ普通に面白くワクワクして観れる映画ですよ。

★★★★★ これは、面白い!

カタツムリが主人公って事で侮っていた^^;凄い迫力でカッコいい!!!『カーズ』シリーズよりも好きです。カーズは全部3D版を所持していますが・・・。

★★★☆☆ つまらなくはない

つまらなくはないが、これと言ってうぉーー!めちゃ楽しかった!とはならない。普通かな。普通に楽しいが、何か物足りない。

作品の詳細

作品名:ターボ
原作名:Turbo
監督:デヴィッド・ソーレン
脚本:デヴィッド・ソーレン
公開:アメリカ 2013年7月17日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
製作費:1億2700万ドル
興行収入:2億8200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. メアリー & マックス

  2. ファンタスティック Mr.FOX

  3. ファインディング・ニモ

  4. キャプチャー・ザ・フラッグ

  5. チキン・リトル

  6. 名探偵シャーロック・ノームズ

PAGE TOP