アニメ

白雪姫の赤い靴と7人のこびと

わけありな白雪姫とこびと達が、悪い魔女に戦いを挑み、元の姿を取り戻す冒険へ!

ストーリー:ちょっとぽっちゃりな白雪姫。ある日白雪姫は魔法の赤い靴を手に入れます。その靴は、履いた時だけ背が高くスレンダーな姿に、脱ぐと元の姿に戻ってしまうのです。赤い靴を履いた白雪姫のあまりの美しさに目を奪われた7人のこびとたち。実はこのこびとたち、元イケメンの王子たち。呪いよってこびとの姿に変えられてしまったのです。そしてその呪いを解く方法はただひとつ、世界で最も美しい娘のキスを受けること・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 話が面白い。

内容も絵もすごく綺麗で面白かったし、白雪姫のありきたりな話じゃなくてコメディー満載で良かった!

★★★★★ 本当の美しさとは?考えさせられるテーマが良き。

とっても面白かった。本当は字幕版の方を見たかったけど、間違えて吹き替え版をポチッてしまった。でも声優さん達みんな上手だし、声もキャラクターのイメージに合っていたので良かったです。おそらくですが制作側の「見た目だけでは見えない真実の美しさに気付いて目を向けて欲しい」という様な感じのメッセージも感じられる素晴らしいアニメ映画だなと思いました。ファミリー向けかもしれませんが、そうでない方々にも、たくさんの人に見てほしい作品でした。

作品の詳細

作品名:白雪姫の赤い靴と7人のこびと
原作名:Red Shoes and the Seven Dwarfs
監督:ホン・ソンホ
脚本:ホン・ソンホ
公開:2019年7月25日
上映時間:93分
制作国:韓国
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 弱虫スクービーの大冒険

  2. モンスター・ハウス

  3. 絵文字の国のジーン

  4. 怪盗グルーのミニオン危機一発

  5. ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

  6. アニマトリックス

PAGE TOP