ドラマ

ラブ・トライアングル

奇妙な3人の危険な同居が始まる! 複雑な女心をユーモア満載に描く秀作コメディ! !

ストーリー:ジャック(マーク・デュプラス)は、ずっと弟の死から立ち直れずにいた。弟の恋人だったアイリス(エミリー・ブラント)は、ジャックに想いを寄せている。アイリスの勧めで離島にあるアイリスの亡父の別荘で、しばらく1人静養することに。しかし別荘に着いてみると、アイリスの姉ハンナ(ローズマリー・デウィット)がいた。ハンナはレズビアンで、最近パートナーと別れ傷心を癒すため内緒で滞在していた。お互い予期せぬ出会いに戸惑うが、お酒を酌み交わすうちに意気投合。なんとお酒の勢いも手伝い、一夜の関係を持ってしまう。翌朝、落ち込んでいるジャックに、アイリスが突然別荘を訪れる。慌てたジャックとハンナは、関係を持ったことをアイリスには内緒にすることに。こうしてハンナとジャックとアイリスの3人の奇妙な生活が始まる・・・。

出演:エミリー・ブラント、ローズマリー・デウィット、マーク・デュプラス、マイク・ハリング、ジェイソン・ドッドゾン、ジェニファー・マース、ジャネット・マウス、メル・イズリン

作品の詳細

作品名:ラブ・トライアングル
原作名:Your Sister’s Sister
監督:リン・シェルトン
脚本:リン・シェルトン
公開:アメリカ 2012年6月15日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ヴェラ・ドレイク

  2. ヘッド・フル・オブ・ハニー

  3. 美しすぎる母

  4. 猟人日記

  5. 美しい人

  6. スティーラーズ

PAGE TOP