ドラマ

ディア・グランパ 幸せを拾った日

放っておけない、犬も猫も、父親も

ストーリー: ローラ(ヴェラ・ファーミガ)は問題ばかり起こす息子と拾ってきた野良犬、野良猫たちの世話に手を焼いていた。そんなローラのもとに、それまで疎遠だった父親のジャック(クリストファー・プラマー)から、老人ホームから追い出されてしまったから迎えに来てほしいという電話が入る。破天荒で気まぐれな祖父と息子を一緒にはしておけないと、ローラは妹に祖父を預けるため、大陸横断の旅に出る。3人が旅先で見つけたものとは・・・。

出演:ヴェラ・ファーミガ、クリストファー・プラマー、ルイス・マクドゥーガル、ボビー・カナヴェイル、クリステン・シャール、ピーター・フォンダ、クリストファー・ロイド、ドリー・ウェルズ、ヤーヤ・アブドゥル=マティーン二世、ライアン・ロビンス、ジェームズ・カーク

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 人の生き方とは?

なんと言っても名優クリストファー・プラマーだから成り立つ映画ですね!笑いながら結構現代社会の問題ついています。

作品の詳細

作品名:ディア・グランパ 幸せを拾った日
原作名:Boundaries
監督:シャナ・フェステ
脚本:シャナ・フェステ
公開:アメリカ 2018年6月22日、日本 劇場未公開
上映時間:104分
制作国:アメリカ
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. プルーフ・オブ・マイ・ライフ

  2. バック・トゥ・ザ・フューチャー

  3. ウォーク・ザ・ライン/君につづく道

  4. ザ・スナイパー

  5. 靴職人と魔法のミシン

  6. バーズ・オブ・パラダイス

PAGE TOP