アクション

スーサイド・スクワッド

史上最強の“悪カワ”ヒロインと10人の悪党たち、世界はこいつらに託されてしまった!

ストーリー:世界崩壊の危機を前に、政府は最終手段としてある計画を実行する。それは、バットマンやスーパーマンらヒーローたちによって捕えられ、死刑や終身刑となった悪党たちに世界を救う危険なミッションを与え、クリアできれば減刑するという計画だった。百発百中の凄腕スナイパーのデッドショット、“悪のプリンス”ジョーカー、彼に恋するハーレイ・クインら悪党たちは、寄せ集めの極悪チームを結成し、世界の危機に立ち向かうが・・・。

出演:ウィル・スミス、マーゴット・ロビー、ジャレッド・レト、ヨエル・キナマン、ヴィオラ・デイヴィス、ジェイ・コートニー、ジェイ・ヘルナンデス、アドウェール・アキノエ=アグバエ、カーラ・デルヴィーニュ、アダム・ビーチ、ベン・アフレック、エズラ・ミラー、スコット・イーストウッド、福原かれん

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ハーレイ

途中流れてくるエミネムの音楽が最高に良いのと、悪者達が手を組んで悪い奴を倒しに行くという面白い作品でした。あとハーレイが可愛すぎます。

★★★★★ 最高の娯楽アクションと俳優

マーゴット・ロビーの豊かな表情と更にウィル・スミスの成熟した人間性破茶滅茶な展開、楽しめる。

★★★★☆ 悪党版アヴェンジャーズ!?

とまでは言わないが、スーパーマンやバットマンを苦しめた悪党たちを一堂に集めて未知なる敵にぶつける!というお話なのでそういう括りになるのかな??物語はテンポよく進み、一癖も二癖もある悪党たちそれぞれもなかなか個性的。まあその中でもハーレイ・クインを演じるマーゴット・ロビー(小悪魔チック!)がアタマひとつふたつ抜けてたけど。(笑)それとこういうお話にするとどうしても悪党とは言え(それ以上の敵がいるので)最終的には皆良いキャラになってしまうんだよね。(仕方ないけど)。あと最後にいちばん(こぇー!!)って思ったのは悪党集結を画策した黒人女性のおばちゃんだった気がする・・・(笑)

★★★☆☆ 悪役ヒーローものだがちょっと雑だなあと

悪役ヒーローものはたくさんあるが、この作品は能力者からただの悪党まで種類もレベルもまちまち。一緒に戦うこと自体無理な感じがする。残虐なシーンも無いのはコミックというか子供意識しているからか。あと、誰が主役なんかよくわからんのよね。

作品の詳細

作品名:スーサイド・スクワッド
原作名:Suicide Squad
監督:デヴィッド・エアー
脚本:デヴィッド・エアー
公開:アメリカ 2016年8月5日、日本 2016年9月10日
上映時間:123分
制作国:アメリカ
製作費:1億7500万ドル
興行収入:7億4600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ

  2. ウルトラヴァイオレット

  3. 007 ドクター・ノオ

  4. レッドベルト 傷だらけのファイター

  5. MEMORY メモリー

  6. ロビン・フッド

PAGE TOP