サスペンス

ジェニファーズ・ボディ

彼女の美しさには秘密がある

セックスを餌にして男を虜にするエロティック・サスペンス

ストーリー:ジェニファー(ミーガン・フォックス)とニーディ(アマンダ・セイフライド)は、小さな町で同じ学校に通う幼馴染。ジェニファーは学園一美しく誰もの羨望の的、対してニーディは内気で臆病な性格の女子高生だが2人は親友だった。しかし、2人の関係を揺るがす事件が起き、ジェニファーは変貌を遂げた。ジェニファーはその日から、急激にその美しさを増し、学園中の男を虜にしていった。その一方、町では凄惨な殺人が続発し、町中が震撼。ジェニファーは事件のたびに、人知れずその美しさをさらに輝かせていたのだ。唯一、ジェニファーの異変を知るニーディはジェニファーを止めることが出来るのか? ジェニファーの美しさの本当の秘密とは・・・。

出演:ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド、ジョニー・シモンズ、アダム・ブロディ、J・K・シモンズ、エイミー・セダリス、カイル・ガルナー、シンシア・スティーヴンソン、クリス・プラット

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 親友とのキスが興奮する

個人的にはうーん?となるような映画でしたけどミーガン・フォックスのキスを見まくれたので最高でした!なので星五!

★★★★★ ミーガンに噛まれたい(笑)

怖くはないですが、さすがは『JUNO/ジュノ』で、第80回のアカデミー脚本賞を受賞しただけあって、ディアブロ・コーディが書いた脚本は面白いものでした。あまり書くとネタバレになるので書きません(笑)ホラー映画ファンは、きっと楽しめると思います(笑)僕もミーガンに噛まれたいです(笑)

★★★★☆ 意外とおもしろかった

パッケージだけ見るとエロ系のB級映画な感じだけど、ホラーのカテゴリーにあったので見てみた。意外と面白かった。タイトルとパッケージで損してる。ミーガンは綺麗でエロくて最高(笑)

★★★★☆ 不条理ですねぇ

女性の監督かな?若い女性にかなり辛口です。心理的にうまく衝いているのでしょう。女性に人気がありそう。ホラーという視点から見れば、展開に無理はないし、同年代の女性にしてみると、拍手喝采の場目がありそうです。綺麗に仕上がっている、と思いました。僕は好きではないけどね。

★★★☆☆ 青春ホラー

ホラーと青春ものが一体化した作品。この手の作品の頂点が『キャリー』なら、こちらは完全にB級というかC級かも。それでも最後まで普通に楽しめました。

★★★☆☆ ミーガン無しではヤバイ作品。

エロスも混ざってますがそんなに過激度はないです。際どい発言をたまにするくらい。ミーガン(悪魔)が湖で泳ぐシーンがありますが何も見えません。泳いでる時には全裸か?くらい…後ろ姿も替え玉か?みたいな程度でした。それにしても、これは完全なオカルト物です!サスペンスらしいですがホラーですよね?グロシーンもあり若干のエロ要素もありでどちらかと言えば典型的なホラー系です。レビューからズレますが、ミーガンはやっぱいいですね!たぶんどんな役を与えても難なく演じれるのではないかと改めて感じました。ストーリーは少しこじつけた感じの展開がありますが、そこは彼女が主役なのでありとしましょう(笑)ただミーガンがあの役を演じるのはどうかと個人的に思った(*_*)何か微妙に違うんだなぁ・・・でもまぁ、それなりに楽しめた作品でした!

作品の詳細

作品名:ジェニファーズ・ボディ
原作名:Jennifer’s Body
監督:カリン・クサマ
脚本:ディアブロ・コーディ
公開:アメリカ 2009年9月18日、日本 2010年7月30日
上映時間:102分
制作国:アメリカ
製作費:1600万ドル
興行収入:3100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ゾディアック

  2. レタッチ/裸の微笑

  3. リーガル・マインド 〜裏切りの法廷〜

  4. 正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官

  5. アルファ・ドッグ 破滅へのカウントダウン

  6. クライム・ヒート

PAGE TOP