コメディー

アメリカン・ピーチパイ

ユニホームを脱がさないで

女子高生が男子校に潜入して起こる騒動を描いた青春コメディ

ストーリー:女子サッカーチームのストライカーとして活躍する女子高生のヴァイオラ。ある日、ボーイフレンドから「女子サッカーはお遊び」と言われ、女でも同等にサッカーが出来ることを証明するため、双子の兄になりすまして兄の学校へ潜入。うまく男装し男子サッカーチームに入部した彼女だったが、女の子の惚れられ、ルームメイトに恋をし、予想外の展開に!その上、何も知らない兄も現れ・・・。

出演:アマンダ・バインズ、チャニング・テイタム、ヴィニー・ジョーンズ、ジェームズ・カーク、エミリー・パーキンズ、ロバート・ホフマン、ローラ・ラムジー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 青春万歳!

青春時代の恋を思い出して、一緒にキュンキュンできるそんな作品です。最後には心がハートに溢れるそんな気持ちでいっぱいになります。

★★★★★ 良作です!

主役のアマンダ・バインズさんが良い演技してた。顔芸みたいのも魅力的でした。脇役たちもなかなか個性的で面白かった。女子が性別を偽って男子サッカー部に入るというストーリーも良かったです。笑える所も結構あり、生理用品のくだりとかかなり笑えました。下品な下ネタとかはないので安心して観れると思います。ラブコメが観たい人におすすめです。

★★★★☆ 男だけどw

俺は男だけどこうゆうコメディ好きなんだよな〜!!女性にそれも若い世代におすすめしたい作品!!ピンク系やラブコメ好きな方は是非見てくださいなwハズレではないと思います!最後に一言!!主人公が段々男に見えてくるはず(笑)見てのお楽しみw

★★★☆☆ なかなか面白いです

最初見たときはすごい題名だと思いました。主人公の女の子ですが、あまりにも男装が馴染んでいたので驚きました。すごく感動的なストーリーではないですが、下ネタもなく見やすかったです。買って損ということはないとは思います。

作品の詳細

作品名:アメリカン・ピーチパイ
原作名:She’s The Man
監督:アンディ・フィックマン
脚本:カレン・マックラー・ラッツ、キルステン・スミス
公開:アメリカ 2006年3月17日
上映時間:105分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:3300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ロビン・ウィリアムズのクリスマスの奇跡

  2. ホームメイト!

  3. インターンシップ

  4. スパイアニマル・Gフォース

  5. ワンダとダイヤと優しい奴ら

  6. 新・三バカ大将 ザ・ムービー

PAGE TOP